漫画『To LOVEる-とらぶる-』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アニメ化・実写化漫画
この記事は約3分で読めます。

To LOVEる-とらぶる-

■タイトル:To LOVEる-とらぶる-

■作者:矢吹 健太朗/長谷見 沙貴

無料で試し読みしてみる!

To LOVEるのあらすじ

超純情少年の「結城リト(ゆうき りと)」は憧れの「西連寺 春菜(さいれんじ はるな)」に告白を試みるが、恥ずかしくて出来ないでいた。そんな彼の元に、デビルーク星から家出してきた超美少女の「ララ」が突然舞い降りる。これを機に、春奈、ララ、ヤミ、ルン、古手川 唯、ララの妹のモモとナナなど、超美少女たちと一緒にエッチな超ドタバタ騒動に巻き込まれていく。

To LOVEるの感想

正直、ストーリーがどうこうって作品ではないと言えます。主人公がハーレム状態で、超ラッキースケベ体質です。そんな男子の妄想を描いた作品なので、それを見たい方にはおすすめです。絵が本当にキレイなので、どのキャラクターも可愛いのが特徴です。

To LOVEるのレビュー

人気のちょっとエッチなラブコメマンガ。
画力も高く、設定もしっかりしているのに、後になるほどその辺が希薄になってしまっているのが残念。

1〜18巻読了。
うむ、女の子が全員可愛い。
あとラッキースケベのバリエーションがこれだけ派生できるとは…
ある意味偉業でしょう。

7巻まで読みました(*^_^*)出てくる女の子がみんな可愛くてお色気シーン満載です♪
美少女好きにはたまりません!!

主人公が個性豊かな大勢のヒロインと共に成長して行くハーレム要素が強い作品。 中学からの幼馴染みの 春菜ちゃんに片想い(?)をしていましたが徐々にその心に変化が現れます。 僕は、一巻を読んでハマり 気づいたら9巻に到達していました。 男子なら一度は憧れるお色気ハーレムを 純粋な主人公が体験する 超 超 超 面白い漫画です! 是非ご覧ください…

ラッキースケベにもほどがあるくらい、エッチっぽいシーンが多い。絵がきれいなのでよいと思いますが。

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました