漫画『ReLIFE(リライフ)』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アニメ化・実写化漫画
この記事は約3分で読めます。

ReLIFE

■タイトル:ReLIFE(リライフ)

■作者:夜宵草

■連載時期:2013年10月~2018年3月

無料で試し読みしてみる!

リライフのあらすじ

前職を3か月で退職し、求職中の「海崎新太(かいざきあらた)」。元々大学受験で2浪した上、大学院に進学していたため社会人経験やキャリアが乏しく、現在27歳で就活は難航する。これからの生活に悩む「新太」の前にリライフ研究所の職員を名乗る「夜明了(よあけりょう)」が現れる。「夜明」は「新太」を社会復帰させるとして、「1年間の高校生活を送る秘密実験」に参加しないかと提案する。「夜明」の提案を怪しむ「新太」だったが、今後の人生のためにと参加を決意した。そして二度目の高校生活が始まった。

リライフの感想

この漫画を読んでいると、いかに高校時代を無駄にしてきたかわかります。大人になった今だから振り返って見ることが出来ることが多々ありますね。正直つまらない意地や見栄で言いたいことも言えず、物事がうまくいかない事がよくありました。でも、それがその時の自分の限界だったんだなって思わされます。大人の「新太」が二度目の高校生活で、自身の高校時代での後悔を払拭していく姿を僕自身に置き換えて見てしまう部分が多々あり共感を持てます。あぁ自分にもこんなチャンスがあるならと思う一方で、でも今のままじゃないと出会えなかった人達がいるので戻りたくもないなぁと複雑な気持ちにさせてくれます。

リライフのレビュー

あり得ない設定だけどすごく巧く出来てます。なんとなく読み始めましたが13巻あたりから切なすぎて涙なしには読めませんでした…キャラの成長や感情の変化がよく描かれてて感情移入してしまいます。切ないですが前向きになれる作品です。あと、ハマった人はアプリでも読めるけど最終15巻だけでも買って欲しい。ボーナスリポートが最高です

自分もこういう風になったらどういう生き方に変わるのかと想像したり楽しませてくれる漫画です! 凄い面白かったです!

金欠なのに全巻購入してしまった!!!笑 すごい面白かったですし、ラストも最高でとにかく良い漫画でした!自分のこれからも見直そうと思える素敵な作品に出会えて、自分もリライフしている気分でした。この漫画を描いてくれてありがとうございました!私も人生頑張ります!

恋愛や友情といったいわゆる青春を描いた作品ですが決して平凡なものではなく非常に面白かったです

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました