『RaW HERO(ロウヒーロー)』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アクション・バトル漫画
この記事は約3分で読めます。

RaW HERO(ロウヒーロー)

■タイトル:RaW HERO(ロウヒーロー)

■作者:平本アキラ

無料で試し読みしてみる!

ロウヒーローのあらすじ

就職活動中の「三浦 千秋(みうら ちあき)」は、最終面接に向かう電車の中で痴漢と遭遇してしまう。面接前なので見なかった事にしようと思ったが、千秋の正義感がそうはさせなかった。現行犯で捕まえたと思ったが、実はそうではなくそういうプレイだったのだ。つまり、ただの変態だったのだ。そして、その変態のせいで最終面接を無駄にしてしまう。しかし、その変態が千秋の正義感を強く買い、ウチで働かないかと誘ってくる。その変態は実は、警視庁警備局正義管理部情報第二担当理事官というお偉いさんで名前は「只野 氷一郎(ただの ひょういちろう)」と言う。何だか長ったらしいが簡単に言うと、悪と戦う正義の味方でその中でもトップクラスに偉い人という事らしい。その変態が仕事をくれると言い誘ってくれたが、怪しさ満点過ぎて最初は断ることに。しかし、家計は火の車で背に腹は代えられない状況だったので、家族のため仕事をする事を決意する。すると、最初のミッションがいきなり女装して面接という、想像の斜め上を行く展開に!!!

ロウヒーローの感想

あほ過ぎて面白いです。何も考えず読んでいると何度も笑えるシーンが…と言うか爆笑です。出てくるキャラクターの設定がぶっ飛び過ぎだし、アホな事ばっかやってるし、絵がうまくて表現力豊かなだけに余計に面白いです。さすが「監獄学園(プリズンスクール)」の作者さんと言えます。今回も良い意味でアホな事やってくれてます。とにかく笑える漫画なので、楽しい漫画を読みたいって方におすすめです。何か元気が出る漫画です(笑)

ロウヒーローのレビュー

さすがという感じです笑笑完璧作者買いでしたけど爆笑できました。安定の面白さ、絵の上手さでした。早く二巻も読みたいです

まだ一巻だけなのでこれからが楽しくなりそうですが、ギャグ要素は相変わらず面白くて笑えました。絵も綺麗であっという間に読めてしまった感じです。早く続きが読みたいです。

ストーリーはギャグとエロとヒーローの炸裂。結構ハチャメチャなところはあるが勢いでつき進んでゆく。何よりも「絵」の力がとびぬけている。人物もアクションシーンも滑らかに大胆に動いている。正統派の少し脇を行くアクションコミック。

この方の作品はいくつか知っていましたが、手にとってみることはありませんでした。
でも、この作品の設定が私的にストライクで即購入!エッチな表現や描写がありますが、ちょっと笑える様な感じで女性でも見ることが出来ました。
早く続きが見たく、楽しみです♩

最終巻で様々な物議をかもしたアノ『監獄学園』の
アノ平本アキラの最新作。
例のショックから抜け出せていないのではないか?という懸念を払拭する
超ハジけたヒーローモノ。
監獄学園の最終話を読み絶望した人にこそ捧ぐ原点回帰の第1巻

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookajapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました