『MOMO-the blood taker-』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アクション・バトル漫画
この記事は約3分で読めます。

MoMo-the blood taker-

■タイトル:MoMo-the blood taker-

■作者:杉戸アキラ

無料で試し読みしてみる!

MoMo-the blood taker-のあらすじ

最近になり奇妙な殺人事件が相次ぐ。遺体はバラバラにされた上、まるでモニュメントの様に飾られているのだ。さらに、全身の血液は人間業とは思えないほど綺麗に抜かれている。それが世間でも話題になっており犯人は「V」の仕業なのでは、とデマが流れていた。「V」とはVampire(ヴァンパイア)の事で血の抜かれ方と、獣の様な咬み傷から人間のDNAが検出された事が原因でそのように仮定されるようになった。そんなデマを否定するのは、刑事の「御子神 京吾(みこがみ けいご)」であった。彼は10年前に最愛の妻を”顔を二つ持つ吸血鬼”に殺されている。それからずっと復讐のためだけに生きてきた。そんな京吾は化物を追うのは一人だけでいいと思っており、周りには嘘を付くようになった。そして今日、念願叶って10年振りにその吸血鬼に再開することに。しかし、圧倒的な力の差で殺されそうになる。そこへ、見た目幼女の”吸血鬼を狩る吸血鬼”「モモ」が現れ一命を取り留める。が、京吾は吸血鬼になってしまう。ここから京吾の復讐劇が始まる。

MoMo-the blood taker-の感想

吸血鬼と聞いただけで「終わりのセラフ」っぽいかなって思ったけど全然違います。おっさんと幼女の組み合わせが何だかいい。吸血鬼同士の激しいバトルが見どころですね。絵がかなり綺麗で読みやすいです。グロいシーンもあるので苦手な方はやめた方がいいかもです。アニメ化しても良さそうだなって思うくらい面白いです。

MoMo-the blood taker-のレビュー

過去のある中年男性と美少女吸血鬼の組み合わせが好きです。普段は気品ある感じなのに、ふとしたところで少女らしさがあるのがカワイイです。

すごい設定のお話。幸せを奪われた男の執念。事件の解決までかなりヤバそう。怖いけど読んでしまう。

無料で試したけど、これハマるかもーーー。
つぎ、購入させてもらいます!!
絵で決めちゃったけど、後悔はしないと思われ!

前のこの人の漫画が楽しく読めて新しい話で面白いです。吸血鬼漫画は珍しくありませんが。この漫画のいいところは絵がすごく綺麗で読みやすいです!話もすぐはいってきます

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました