『LV999の村人』を買えるサイトを紹介!【購入リンクあり】

SF・ファンタジー漫画
この記事は約2分で読めます。

はじめに

ここでは、LV999の村人を安心快適に読める電子書籍サイトをご紹介させていただきます。数ある電子書籍サイトの中を厳選してご紹介させていただきますので、どうぞ安心してお楽しみ下さい。また、動画も電子書籍も楽しめるサイトもあるので合わせてご紹介させていただきます。どうぞ最後までお付き合い下さい。

LV999の村人

■タイトル:LV999の村人

■作者:星月子猫/ふーみ/岩本健一

■連載時期:2017年5月~

LV999の村人のあらすじ

舞台は、かつて日本と呼ばれた島国「ヘキサルドリア」。突如としてモンスターが生まれ、瞬く間に全世界に広がり約8割の土地は危険地帯と化していた。そして、モンスター誕生と同時に人々に役割が与えられた「武闘家」「戦士」「僧侶」「呪術師」など…。その中でも最強の役割が「王」「賢者」「勇者」この3つは「天啓」と呼ばれた。そして一番人口が多く最弱な役割が「村人」であった。村人は、その名の通り村の発展のために宿屋や道具屋などに従事するごく一般的な役割であり、かなりステータスが低い。どれくらい低いかと言うと、スライム一匹倒すことが出来ないくらい弱い存在であった。しかし「鏡 浩二(かがみこうじ)」は違った。村人でありながらLV999であり、武闘家や戦士、さらには勇者を圧倒する力を持っていた。その力でモンスターを狩り、落とすお金で悠々自適な生活を送っていた。そんなある日クエストでダンジョンに入った時に幼い少女と出会う。なんとその少女は魔王の娘だった。そこからLV999の村人の冒険が始まる。

LV999の村人の購入リンク

■電子書籍サイト

ebookjapan公式サイト(オススメ)まんが王国公式サイト

honto公式サイト

■動画配信+電子書籍サイト

U-NEXT公式サイト

さいごに

上記リンクをクリックでそのまま購入可能です。Yahoo!アカウントをお持ちの方は、「ebookjapan」がおすすめです。「ebookjapan」は、Yahoo!アカウントをそのまま利用できるので購入手続きが簡単です。
また、他の電子書籍サイトもアカウント登録は簡単なのでおすすめです。最後までお付き合いありがとうございました。

※ボタンを押してもリンク先へ行けない場合は、セキュリティソフトなどを一時的にオフにして下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました