漫画『ラストギアス』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

ギャグ・コメディ漫画
この記事は約3分で読めます。

ラストギアス

■タイトル:ラストギアス

■作者:高橋 脩

無料で試し読みしてみる!

ラストギアスあらすじ

主人公の「高槻 草太(たかつき そうた)」は、思いを寄せる幼馴染の「天生目 立夏(あまのめ りっか)」の誕生日プレゼントを買うために古本屋へ立ち寄る。そこで気になった一冊の本を手に取る。すると、店員さんが恋愛成就に良い本だと教えてくれたので、購入し立夏にプレゼントする。そして、立夏はその本に書かれていた悪魔ゼバルを呼び出す召喚術を試してしまう。すると頭の中で声がし、気が付くと体が熱くなっていた。なんと、ゼバルは人の性欲を操る悪魔で、そのせいで自分の意志とは無関係に性欲が高まってしまうのだった。そして高まった性欲を抑えるには発散させるしか手段がないという厄介な呪いにかかってしまう。果たして…

ラストギアスの感想

可愛い女の子から攻められまくるという、ハーレム漫画です。完全に青年向けの内容…というかほぼエロ本です(笑)

ラストギアスのレビュー

男の子にはですが、いい話です。
この作者さんの画く、女の子は素晴らしいです。
盛りすぎず適度にリアルでキレイです
男子は是非とも読んで下さい

角川はしばしば読者の度肝を抜きますが、この作品もそうでした。唐突に現れた古本屋で入手したいわくありげな魔術書をオカルトオタクの幼馴染の巨乳眼鏡さん(表紙の子です)に渡したら、謎の契約をしたらしく、不定期に性欲のピークを迎え、主人公に迫ります。しかし、それにも条件があり……という訳で、親しい風紀委員の女子も巻き込まれて行きます。展開が気になる一冊。

ストーリーは面白いです。ただ、性的な描写が思っていた以上に多く、話の展開は結構ゆっくりに感じました。
女の子達が主人公に取っ替え引っ替え迫る様子がえろい!特にヒロインの友達の子が小悪魔的で良い味出してます。

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました