漫画『鬼滅の刃』を買えるサイトを紹介!【購入リンクあり】

アニメ化・実写化漫画
この記事は約2分で読めます。

はじめに

ここでは、鬼滅の刃を安心快適に読める電子書籍サイトをご紹介させていただきます。数ある電子書籍サイトの中を厳選してご紹介させていただきますので、どうぞ安心してお楽しみ下さい。また、動画も電子書籍も楽しめるサイトもあるので合わせてご紹介させていただきます。どうぞ最後までお付き合い下さい。

鬼滅の刃

■タイトル:鬼滅の刃

■作者:吾峠呼世晴

■連載時期:2016年11号~2020年24号

鬼滅の刃のあらすじ

山で家族で暮らす「竈門 炭治郎」(かまど たんじろう)は、正月に家族においしい物を食べさせてあげたいと炭を売る為に山を下りることに。その帰り、遅くなってしまったのでおじさんの家に泊めてもらうことになる。翌朝、山に帰ると家族みんなが鬼に襲われてしまっていた。何とか息があったのは妹の「竈門 禰豆子」(かまど ねずこ)だけであった。医者に診せるためおぶって急いで山を下りていると、突然「禰豆子」が襲ってきた。なんと”鬼”にされてしまっていたのだ。そこから鬼を滅するための刀を以て「炭治郎」と仲間たちの「禰豆子」を人間を戻すためのつらく過酷な旅が始まる。

鬼滅の刃の購入リンク

■電子書籍サイト

ebookjapan公式サイト(オススメ)まんが王国公式サイト

honto公式サイト

■動画配信+電子書籍サイト

U-NEXT公式サイト

さいごに

上記リンクをクリックでそのまま購入可能です。Yahoo!アカウントをお持ちの方は、「ebookjapan」がおすすめです。「ebookjapan」は、Yahoo!アカウントをそのまま利用できるので購入手続きが簡単です。
また、他の電子書籍サイトもアカウント登録は簡単なのでおすすめです。最後までお付き合いありがとうございました。

※ボタンを押してもリンク先へ行けない場合は、セキュリティソフトなどを一時的にオフにして下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました