『神々に育てられしもの、最強となる』を買えるサイトを紹介!【購入リンクあり】

SF・ファンタジー漫画
この記事は約2分で読めます。

はじめに

ここでは、神々に育てられしもの、最強となるを安心快適に読める電子書籍サイトをご紹介させていただきます。数ある電子書籍サイトの中を厳選してご紹介させていただきますので、どうぞ安心してお楽しみ下さい。また、動画も電子書籍も楽しめるサイトもあるので合わせてご紹介させていただきます。どうぞ最後までお付き合い下さい。

神々に育てられしもの、最強となる

■タイトル:神々に育てられしもの、最強となる

■作者:九野十弥/羽田遼亮/fame

■出版社:電撃コミックス

神々に育てられしもの、最強となるのあらすじ

小舟に乗せられ流されていた赤子、そこで一人の不思議な旅人と出会う、そして拾われた先で、父となり母となり師となる運命の神のもとへと導かれる。「剣神ローニン」「治癒の女神ミリア」「魔術の神ヴァンダル」、そして赤子を拾った旅人「万能の神レウス」。拾われた子の名は「ウィル」。ウィルは旅立ちの日を迎えるその時まで、三人の神からそれぞれ、剣術、治癒魔法、魔術を教えられる。ウィルは3人の神の想像を絶する速度でそれらを習得する。そしてウィルが14歳を迎えたある日、森で女性と出会う。その女性は、盲目の巫女「ルナマリア」であった。ルナマリアは世界に平和をもたらす勇者様を探しにこの地にやってきた、そしてその勇者はウィルだと言う。ここから世界を救う救世主としてウィルの新たな冒険が始まる。

神々に育てられしもの、最強となるの購入リンク

■電子書籍サイト

ebookjapan公式サイト(オススメ)まんが王国公式サイト

honto公式サイト

■動画配信+電子書籍サイト

U-NEXT公式サイト

さいごに

上記リンクをクリックでそのまま購入可能です。Yahoo!アカウントをお持ちの方は、「ebookjapan」がおすすめです。「ebookjapan」は、Yahoo!アカウントをそのまま利用できるので購入手続きが簡単です。
また、他の電子書籍サイトもアカウント登録は簡単なのでおすすめです。最後までお付き合いありがとうございました。

※ボタンを押してもリンク先へ行けない場合は、セキュリティソフトなどを一時的にオフにして下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました