『五等分の花嫁』を買えるサイトを紹介!【購入リンクあり】

アニメ化・実写化漫画
この記事は約2分で読めます。

はじめに

ここでは、五等分の花嫁を安心快適に読める電子書籍サイトをご紹介させていただきます。数ある電子書籍サイトの中を厳選してご紹介させていただきますので、どうぞ安心してお楽しみ下さい。また、動画も電子書籍も楽しめるサイトもあるので合わせてご紹介させていただきます。どうぞ最後までお付き合い下さい。

五等分の花嫁

■タイトル:五等分の花嫁

■作者:春場ねぎ

■連載時期:2017年36・37合併号~2020年12号

五等分の花嫁のあらすじ

家に多大な借金があり、いつも貧しい生活を強いられている高校生の「上杉風太郎」、その同じクラスにめちゃくちゃ可愛い転校生「中野五月」がやってくる。彼女の家は超お金持ちで、学年トップの成績を持つ上杉に娘の家庭教師をお願いされる。報酬も良く借金を返済できると思った上杉はそれを快諾する。そしていざ五月の家に行ってみると、そこには同じ顔をした五人の美少女がいた。なんと彼女は五つ子だったのだ。その五人の美少女は大の勉強嫌いでテストはいつも0点。しかも家庭教師なんていらないと言い放つ問題児たちだったのだ。そんな問題児5人の成績を上げ、無事卒業に導くことになった上杉だったが、家庭教師初日からトラブルだらけでまともに勉強を教えることすら出来ないのであった。しかし、一人一人と向き合い少しずつ信頼関係を築き、成長させていくことに成功する。それとともに、上杉自身も成長していくのであった。

五等分の花嫁の購入リンク

■電子書籍サイト

ebookjapan公式サイト(オススメ)まんが王国公式サイト

honto公式サイト

■動画配信+電子書籍サイト

U-NEXT公式サイト

さいごに

上記リンクをクリックでそのまま購入可能です。Yahoo!アカウントをお持ちの方は、「ebookjapan」がおすすめです。「ebookjapan」は、Yahoo!アカウントをそのまま利用できるので購入手続きが簡単です。
また、他の電子書籍サイトもアカウント登録は簡単なのでおすすめです。最後までお付き合いありがとうございました。

※ボタンを押してもリンク先へ行けない場合は、セキュリティソフトなどを一時的にオフにして下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました