漫画『ドラゴンボール』を買えるサイトを紹介【購入リンクあり】

アニメ化・実写化漫画
この記事は約2分で読めます。

はじめに

ここでは、ドラゴンボールを安心快適に読める電子書籍サイトをご紹介させていただきます。数ある電子書籍サイトの中を厳選してご紹介させていただきますので、どうぞ安心してお楽しみ下さい。また、動画も電子書籍も楽しめるサイトもあるので合わせてご紹介させていただきます。どうぞ最後までお付き合い下さい。

ドラゴンボール

■タイトル:ドラゴンボール

■作者:鳥山 明

■連載時期:1984年51号~1995年25号

ドラゴンボールのあらずじ

人里離れた山奥で一人で暮らす尻尾の生えた少年「孫悟空」がいた。「孫悟空」はいつもの様にじっちゃんの形見である”ドラゴンボール”に手を合わせ「エサとってくる」と言い狩りに出る。そして大きな魚を捕まえることに成功する。その帰りの道中に車を運転する「ブルマ」に轢かれそうになる。「孫悟空」は生まれて初めて見る車を怪物と勘違いし、車を持ち上げ投げ飛ばす。びっくりした「ブルマ」は拳銃で「孫悟空」を撃つが全く効かず、再度びっくりする。「孫悟空」はそのまま「ブルマ」を倒そうと飛びかかるが、それを何とか阻止する。そして和解したところで「孫悟空」は初めて見る女にごちそうしてやるから家にこいと誘い、そのまま「ブルマ」は誘いに乗って家まで行くことに。すると、そこに探していた”ドラゴンボール”があることに気づく。「ブルマ」は、「孫悟空」にドラゴンボールは7つ集めると何でも願いを叶えてくれる”神龍”を呼び出すことが出来ることを教える。そして「孫悟空」に一緒にドラゴンボール探しを手伝ってほしいとお願いし、それを快諾。ここから悟空の長い冒険の旅が始まる。

ドラゴンボールの購入リンク

■電子書籍サイト

ebookjapan公式サイト(オススメ)まんが王国公式サイト

honto公式サイト

■動画配信+電子書籍サイト

U-NEXT公式サイト

さいごに

上記リンクをクリックでそのまま購入可能です。Yahoo!アカウントをお持ちの方は、「ebookjapan」がおすすめです。「ebookjapan」は、Yahoo!アカウントをそのまま利用できるので購入手続きが簡単です。
また、他の電子書籍サイトもアカウント登録は簡単なのでおすすめです。最後までお付き合いありがとうございました。

※ボタンを押してもリンク先へ行けない場合は、セキュリティソフトなどを一時的にオフにして下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました