漫画『D-LIVE!!(ドライブ)』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アクション・バトル漫画
この記事は約3分で読めます。

D-LIVE!!(ドライブ)

■タイトル:D-LIVE!!(ドライブ)

■作者:皆川 亮二

無料で試し読みしてみる!

D-LIVE!!のあらすじ

エンジンが付いた乗り物ならどんな物でも自在に乗りこなす天才高校生「斑鳩 悟(いかるが さとる)」。彼は国際的人材派遣社員ASE(Almighty Support Enterprise)のメンバーで、スーパーマルチドライバーと言われていた。ある日、そんな彼の元に仕事の依頼が入ってくる。仕事内容は、地下下水道をジェットスキーで走り、銀行強盗の犯人を捕まえるというものだ。ここからスーパーマルチドライバー・斑鳩 悟の、スーパードライブアクションが始まる。

D-LIVE!!の感想

これは乗り物好きの僕にとって最高に面白い漫画です。ジェットスキー、重機、単車、車、ジェット機など様々な乗り物が登場します。それらを全て超一流の技術で乗りこなしていきます。凄いスピード感あふれる作品で、もう興奮しっぱなしでした。是非、乗り物好きの方に読んでほしい作品です。

D-LIVE!!のレビュー

どんな乗り物もプロ以上に乗りこなせる、天才マルチドライバー「斑鳩悟」の活躍を描いた作品。スプリガン、ARMSでその圧倒的画力とスケールを見せ付けた皆川亮二の魅力はそのままに、ポケバイから列車、果ては飛行機まで様々なマシンが登場するのも魅力。「お前に生命を吹き込んでやる!!」と言う、マシンに乗る時の主人公のセリフも特徴的。

設定からしてもう最高。絵作りも流石は皆川御大というリッチな出来。「専門職」系の漫画の中でもトップクラスに面白いと思う。

「お前に魂があるのなら…
応えろ!!」
全15巻。
スプリガンでもお馴染み皆川亮二さんの作品。
超一流の人材派遣会社<ACE>に勤める乗り物なら何でも乗りこなせちゃう高校生の話。
り物に躍動感が溢れてる!
個人的にはオウル君が好きです。

車の運転すらあんまりしないんだけど…
読んだらなんか運転したくなる(笑)

ARMSはあんまり時間の感覚なかったけど(精神的な内容のコマ多くなかった?)これはスピードがあるように感じます。

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました