『チェンソーマン』を買えるサイトを紹介!【購入リンクあり】

アクション・バトル漫画
この記事は約2分で読めます。

はじめに

ここでは、チェンソーマンを安心快適に読める電子書籍サイトをご紹介させていただきます。数ある電子書籍サイトの中を厳選してご紹介させていただきますので、どうぞ安心してお楽しみ下さい。また、動画も電子書籍も楽しめるサイトもあるので合わせてご紹介させていただきます。どうぞ最後までお付き合い下さい。

チェンソーマン

■タイトル:チェンソーマン

■作者:藤本タツキ

チェンソーマンのあらすじ

父親が残した多額の借金を返済するため、ヤクザのもとでチェンソーの悪魔”ポチタ”とともにデビルハンターになった主人公「デンジ」。ある日、いつもの様に雇い主のヤクザとともに悪魔を倒しに行くと、後ろから雇い主のヤクザに刺されてしまう。なんと、ヤクザに裏切られ悪魔に売られてしまったのだ。そして多数の悪魔にバラバラにされ殺されてしまう。しかし、チェンソーの悪魔”ポチタ”がデンジに心臓を差し出し、体内に取り込むことで復活を果たす。復活したデンジはポチタのチェンソーの能力をも取り込み、全身をチェンソーと化し悪魔を全滅させる。そこに公安のデビルハンター「マキマ」が駆け付ける。デンジに死ぬか、飼われるかと問い、飼われることを選んだデンジ。そこからデンジのデビルハンターとしての戦いが始まる。

チェンソーマンの購入リンク

■電子書籍サイト

ebookjapan公式サイト(オススメ)まんが王国公式サイト

honto公式サイト

■動画配信+電子書籍サイト

U-NEXT公式サイト

さいごに

上記リンクをクリックでそのまま購入可能です。Yahoo!アカウントをお持ちの方は、「ebookjapan」がおすすめです。「ebookjapan」は、Yahoo!アカウントをそのまま利用できるので購入手続きが簡単です。
また、他の電子書籍サイトもアカウント登録は簡単なのでおすすめです。最後までお付き合いありがとうございました。

※ボタンを押してもリンク先へ行けない場合は、セキュリティソフトなどを一時的にオフにして下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました