漫画『エンジェル・ハート』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アニメ化・実写化漫画
この記事は約3分で読めます。

エンジェル・ハート

■タイトル:エンジェル・ハート

■作者:北条 司

無料で試し読みしてみる!

エンジェル・ハートのあらすじ

新宿に現れた最強の暗殺者、コードネーム「グラスハート」は非常に優秀で高い評価を得ていた。が、その評価とは裏腹に彼女は暗殺という仕事に心が蝕まれ、悩んだ末に自殺を図る。しかし、組織の力によって心臓移植される。移植された心臓は、冴羽リョウの最愛のパートナー「槇原 香」のものだった。移植から1年が過ぎたある日、グラスハートは目覚める。そして、移植された香の心臓のおかげで少しずつ感情が芽生え、無意識に冴羽リョウの元に辿り着くことになる。そこでシティーハンターの手伝いをしながら新しい人生をスタートさせる事になり、香螢(シャンイン)と言う名をもらう。

エンジェル・ハートの感想

シティーハンター好きの僕としては、かなり好きな作品です。冴羽リョウの活躍が少なめですが、香螢の活躍がかっこよくて見ごたえ充分です。また、シティーハンター時代のキャラクターも多く出てくるので、昔からのファンは嬉しいと思います。銃撃戦の漫画ってあまりないので、激しいガンアクションが見られるのもこの作品の見どころの一つと言えます。どの世代にもおすすめ出来る作品です。

エンジェルハートのレビュー

子供の頃にリアルタイムで追っていたその続編とくれば読まずにおれない。ファンにはショッキングな設定だがあくまでパラレルということで。だが若きニューヒロインは魅力的で、それを見守りながら脇を固めるいつものメンバーの親心には同世代として共感してしまう。全ての世代におすすめできる作品です。

北条先生ならではの心理描写がより楽しめるのはこの作品だと思います。 まったくCHを知らなかったのでえ?この人は誰?どういう…?となりついていけず、CHを読んでから読み始めるとおー!と思えます(笑) そして続編ではなく、別世界の話だという知識も大事でした。 辛くて苦しくて、情けない自分から逃げ出したい、そんな事もあるよね、って思いながら読みました。 アシャンがリョウにつっこみを入れてるのが可愛いし、とっても心暖まるシーンが多かったように思います

大好きなシティーハンターのパラレルワールドということ。 最初は設定についていけないところもありましたが、香瑩の人間らしさ、成長していく様子がとてもよかったです。そしてのかっこよさは健在! 泣ける話も多かったです。おすすめ!!

シティーハンターはハードボイルドアクションを軸としたコメディ作品といった感じだったが、今作はより人間ドラマに焦点を当てた作品になっている。前作とは一部の設定が異なっているが、それは何の意味もなくそうしたわけではなく、作者がより良いものを作ろうとした結果、だと理解している。とにかく、前作と比べても色んな面でかなり進化していると思う。オススメです

とても感動する内容で、1話ずつ読むたびにうるうるとしちゃいます!!

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました