漫画『adabana-徒花』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

ミステリー・サスペンス漫画
この記事は約3分で読めます。

adabana-徒花-

■タイトル:adabana-徒花-

■作者:NON/手塚だい

無料で試し読みしてみる!

adabana-徒花-のあらすじ

とある小さな町で猟奇的な事件が起きる。森中南高校に通う女子高生「五十嵐 真子(いがらし まこ)」がバラバラにされ遺体で見つかる。犯人はすぐに自首してきたが、なんと同じ高校に通う真子の友人「藍川美月(あいかわ みづき)」だった。彼女らに一体何が起きたのか。ここから少し時間を遡る。マコは、幼い頃に交通事故で母を亡くし、父も事故の影響で仕事が出来なくなってしまった事で貧しい生活を強いられていた。そのため叔父のラーメン屋でアルバイトを頑張る日々を送ることになる。ミヅキの父は議員で、望んでもいないのに跡継ぎとして敷かれたレールの上を走る満たされない生活を送ってきた。そんな二人はとても仲が良く、テーマパークへ行く約束をしていた。しかし、ミヅキは母に反対されお金に困っていた。すると、マコの叔父がミヅキの水着姿の写真を撮らせてくれたらお金をあげると言って誘ってくる。それを断ると豹変し本気で襲われレイプされそうになったので、手元にあった包丁で叔父を殺してしまう。この事件をキッカケに全ての歯車が狂う。そして、自首してきたミズキの供述にも違和感が…。果たして事件の真相はいかに!

adabana-徒花-の感想

かなり面白いです。ミヅキとマコを取り巻く連中がヤバイ奴ばかりだし、ミヅキとそれ以外のキャラクターの供述が一致しないなど、謎が多く先が気になる展開です。それに、本当にマコを殺した犯人がミヅキなのかとすごく気になります。絵がとても綺麗で臨場感にあふれています。ミステリー好きにはたまらない作品だと思います。

adababa-徒花-のレビュー

展開がやばすぎる。
漫画なのにまるで映画を見ているような。こんなにゾクゾクする漫画は初めてです。
絵がキレイなのも相まってるんだと思います。みんなに読んでもらいたい。
そして、今後の展開を語り合いたい!

とても面白いです。続きが気になります。自信持ってお勧めできるストーリーになってると思います。

テンポが良く話に引き込まれ、直ぐに読み終わってしまいました!続きが早く読みたいです!

女子高生が犯した殺人事件。 私にも娘がいるので、ぞわぞわしながら 一気に読んでしまいました。 この主人公のミヅキって子、全然よめない。 これから弁護士さんとどんなやりとりがあるのだろうか。 何かを隠しているんだろうけど、それが何なのか 全然わかりません!続きは!?冬!? 紙でも買うの決定。本屋に直行します!

リアルな絵であるのは以前からですが、スリルとサスペンスに溢るる内容で びっくりしました。上巻だから次は下巻と思ってたら、上中下なんですね。冬まで どうやって待とうかな。続き、とても楽しみです

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました