『青色ピンポン』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

スポーツ漫画
この記事は約2分で読めます。

青色ピンポン

■タイトル:青色ピンポン

■作者:音羽さおり

無料で試し読みしてみる!

青色ピンポンのあらすじ

徐々に記憶をなくしてしまう病に侵されている「久々守 秋人(くぐもりあきと)」は、高校の見学会で卓球部の「夏目」と、反射神経キレキレの素晴らしいプレーに出会う。それを機会に卓球部に入部することに。今しかない秋人は、夏目を目標に全力で努力しその才能を開花させていく。いつか何もかも忘れてしまった時でも体だけは卓球を覚えていられるように。

青色ピンポンの感想

秋人の病気が気になるところですが、その病気のおかげで人一倍努力をする秋人の姿に心を打たれます。秋人の成長速度がとてつもなく早く見てて楽しいです。特に試合での秋人の動きや反応は、相手の予想を超える動きで驚異的です。絵が上手く迫力があり読みやすい作品です。まだ始まったばかりの作品ですが、今後の展開がめちゃくちゃ気になります。卓球がわからない方でも楽しめる内容なので、誰でも楽しめると思います。

青色ピンポンのレビュー

絵も綺麗だし、心惹かれる内容で買って正解でした!もっと見てみたいと思える作品でした( ^∀^)次巻が楽しみです!

冒頭の出会い方がすごい。こういうきっかけからいろいろなことが展開していくうまさ。どうなっていくのか楽しみ

記憶を失っていく病気の主人公。クライマックスは泣くことになるのかなぁ、続き楽しみにしてます

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました