『陰の実力者になりたくて』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アクション・バトル漫画
この記事は約3分で読めます。

陰の実力者になりたくて

■タイトル:陰の実力者になりたくて

■作者:坂野 杏梨/逢沢 大介/東西

無料で試し読みしてみる!

陰の実力者になりたくてのあらすじ

陰の実力者になりたいと強く願う主人公「シド・カゲノー」は、学校では目立たないよう常に平凡なモブを演じ、その裏で毎日厳しい修行に励んでいた。あらゆる格闘技を習得し、その日が来るまで陰に潜んでいた。しかし、そんな日はやってこないし、現実的に銃などで武装した集団には勝てないし、ミサイルにも勝てない。でも、それに勝てる陰の実力者になりたくて、次に考えたのが魔力だった。魔力習得のために色々やったが結局魔力は得られなかった。しかしある日、揺らめく光を見た。それに近づき掴もうと飛び出したら大型トラックで、そのままはねられ異世界転生することに。転生先でも前世の記憶はそのままで陰の実力者を目指すことになる。なので、幼い頃に魔力の使い方をマスターし、さらに高見を目指すため日夜トレーニングに励んだ。そして、魔人復活を目論む”ディアボロス教団”を潰すため、”シャドウガーデン”を設立し魔人復活を阻止しようとするのだった。

陰の実力者になりたくての感想

これはこれで面白い。主人公の適当さ加減がいい感じで面白い。読むとわかりますが、主人公の、陰の実力者へのこだわりがめちゃくちゃ強くて笑えてきます。そこまでしなくても…と思うシーンがちらほら。主人公のご都合主義多めですが、それはそれであり。だって漫画なんてご都合主義当たり前なので(笑)流行りの異世界転生ものですが、流行っている内に抑えておきたい作品だと思います。異世界好きにおすすめです。

陰の実力者になりたくてのレビュー

ありそうで無かった展開がたまらなく面白い

壮大なごっこ遊びだと思っている主人公と、本当に裏の組織と戦っている部下の女の子達や周りの人達とのすれ違いが面白い!前世からの努力チートが圧勝すぎて爽快です。発言が全部厨二病からくるものだと思うとシリアスにもなりすぎず、こちらも深く考えず読めます。これからも「かっこいい」を追求してほしい。笑 いつ自分の知らぬところで事が大きくなっていると気付くのか、気になります。笑

シリアスと思いきやギャグ、ギャグと思いきやシリアス。その加減が絶妙で癖になります。最近一番楽しみな漫画。

どこまでも主人公に都合のいい事ばかり起こる漫画です。マガジンで人気だったカメレオンやジゴロ次五郎に似た特性の、剣と魔法の異世界転生もの。好き嫌いが分かれますが、ハマると最高の作品です。

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました