漫画『転生したらスライムだった件』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アニメ化・実写化漫画
この記事は約3分で読めます。

転生したらスライムだった件

■タイトル:転生したらスライムだった件

■作者:伏瀬/川上泰樹/みっつばー

無料で試し読みしてみる!

転生したらスライムだった件のあらすじ

ゼネコン関係の会社で働く「三上悟(みかみさとる)」は後輩の婚約を祝福するために食事に出かける。その道中、通り魔に刺され死んでしまう。そして、死ぬ間際に変な声がし、「大賢者」「捕食者」などのスキルを獲得。で、スライムとして異世界転生を果たす。転生先は真っ暗闇の洞窟の中で、ひたすら生えてる草を吸収して数日生活をする。しかも目が見えない。そのため水の中に落ちてしまう。そこから脱出した直後、ツンデレなドラゴン”暴風竜ヴェルドラ”から話かけられ成り行きで友達になる。さらに魔力感知スキルを取得し目が見えるようになる。そして、ヴェルドラから「リムル・テンペスト」という名を授かり、そのままヴェルドラをユニークスキル捕食者で吸収する。ヴェルドラを吸収したリムルはチート級の魔力で、ゴブリン、オーク、オーガなど多種多様な民族が生活する国を作っていくことになる。

転生したらスライムだった件の感想

はっきり言って面白いです。スライムなんて雑魚って思っていましたが、これだけの設定があれば最強になれるし、僕の中ですでにスライムは雑魚ではなくなった。それに、リムルが本当にいい奴で見てて気持ちいいんですよ。素直で真っ直ぐでかっこいいし、憧れます。数ある異世界転生マンガの中でも最高におすすめ出来る作品と言えます。まだ、読んでない方は本当におすすめなので是非読んでほしいです!

転生したらスライムだった件のレビュー

自分は漫画しか読まないので原作の方はわかりませんが正直最初はスライム転生と聞いてあまり気が進みませんでした。異世界転生ものが好きな自分はとりあえず読んで見ましたが、まぁ面白い!即続刊も購入しました!最初はただのスライムですがどんどん強くなって仲間もできていろんな亜人キャラが登場して飽きません!どんどん成長する主人公なのでこれからまた強くなって面白くなっていくと思います!
と、言っても主人公がズバ向けて最強なのではなく成長して最強に近づいていく感じです

文句なしの☆5
最初は公告で知り、試し読みではまり漫画とラノベ両方買っているぐらいハマってます
やっぱり第一印象は絵が綺麗で内容も面白く続きを読みたくなりますね
あえて言うなら、主人公(スライム)が強すぎるというか万能すぎると言う点ぐらいかと思います

主人公がスライムって…と読むまでなめてた。
主人公の周りも魔物のだらけだし、これがここまで面白いのは話の作りがしっかりしてるからだろうなぁ

スライム強いし、可愛いな。
緩いギャグと、おまけで付いている副音声的小説がツボ。
タイトルから想像すると、主人公なのに脇役なのかと思ったけれども完全に主役だな。このスライム。

面白い。いくつかのファンタジーゲームなんかを知っていると、余計に面白い。
可愛い子はなかなか出てこないけど、スライムがぽよぽよしてて、可愛い。

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました