『異世界のんびり農家』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

SF・ファンタジー漫画
この記事は約3分で読めます。

異世界のんびり農家

■タイトル:異世界のんびり農家

■作者:内藤騎之介/剣康之/やすも

無料で試し読みしてみる!

異世界のんびり農家のあらすじ

主人公「街尾火楽(まちお ひらく)」は、20代でブラック企業に就職してしまい身体を壊してしまう。そのため30代は病院で暮らすことになり、39歳で亡くなってしまう。そして現在、神様と対面中。どうやら異世界転移するらしい。異世界転移するにあたり願いを聞いてくれるとの事なので、「健康で丈夫な体」「人が少ない場所への転移」「言葉が通じる様にしてほしい」「農業がやりたい」と言う願いを叶えてもらう。そして、農業にあたっては「万能農具」をもらう。これは、自分の思った通りの農具に形を変化させる事ができ、さらに自身の身体に宿る物なので保管場所にも困らないという優れものだった。これを受け取り、いざ異世界転移することに。で、転移するとそこは人が皆無で、生きるために衣食住を確保する必要があった。さっそく万能農具を使ってみると、木が豆腐の様に切れてしまう程の性能で、農具を使っている間は全く疲れないというチートアイテムだった。ここから街尾の異世界農業が始まることになる。

異世界のんびり農家の感想

異世界で農業?つまらなさそうって侮っていました。主人公が何も無い地から街を開くというありがち設定で、そこに可愛い女の子がぞろぞろとやってきて町おこしの手伝いをしてくれます。まぁ、言ってしまえばハーレム状態ですね。よくあると言えばそれまでですが、それはそれで面白くて物語に引き込まれていきます。何も考えずに読めて、それでいて面白い。気楽に異世界ものを楽しみたい方や、ありきたり過ぎる異世界バトル漫画に飽きてしまった方などにおすすめです。

異世界のんびり農家のレビュー

小説から入ったのですがコミックも読みたく購入。 とても面白いです!アクションではないですが、ほのぼの系、街発展系などが好きな方はおすすめです 何より主人公が大好きで、異世界者特有の恋愛恋愛してないのがいいです!

定番の異世界転生ものですが、バトルとかはあまりなく、たんたんと村づくりに取り組みます。 あとは、女性ばかりがでてきてハーレム状態! けっこう説明口調が多いですが、読みやすいと思います。

転生ではなく、生き返らせられたけど違う世界でやることがそれなのかって意外な所と、戦うとかそういうのがメインでない所が面白いと思った。これからどうなるか楽しみ。とりあえず追って読む予定。派手な展開を求めるなら合わないかも知れないので、そこはちゃんと吟味した方がいいかもね。

読みやすく、理解しやすい、色んな人に受け入れやすい作品だと思います

こういう感じの漫画がいい。レビューが結構ひどいのが多かったけど、こいつらなんか楽しそうだ。と思えるゆるい感じが好き

あったらいいな。みたいな男心を感じる作品かも。こういう生活してたなぼたのように同居人が増えていくのは出来過ぎだけど

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました