『狼の花嫁』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

BL
この記事は約2分で読めます。

狼の花嫁

■タイトル:狼の花嫁

■作者:りゆま 加奈

無料で試し読みしてみる!

狼の花嫁のあらすじ

王と侍女の間に生まれた第六王子のルーイには、誰にも明かせぬ秘密があり出来損ないの王子として育てられてきた。そして「女」として政略結婚することを命じられる。嫁ぎ先は隣国、狼と共に生きる国だった。婚礼を終えた晩、番となる王子・ゼスに、王女ではないことがバレる。追いつめられたルーイは、自身が「半陰陽」であることを告白するが…。新たに紡がれる番の運命の物語、開幕。

狼の花嫁のレビュー

両性具有大大大大好きだから商業で読めるのほんと嬉しい!! ルーイたしかに地味顔だけど金髪だしそこで派手感(?)だしてるね?? ユルールなに……なんなの……どういうつもりなの……ぴえん ゼスもルーイも会話足りなさ過ぎて早く仲良しになってくれ!! ジグルきゅんかわいい天使か??? 癒し~ はやくイチャイチャ読みたい……

まだ序章といったところ。ゼスがとても素敵。嫁ぎたい。狼が後ろをついてくるなんて最高だわ♡ 2巻を読む!

思っていた以上に切ないです!
まだ物語は終わってはいませんが、既に二人がハッピーエンドで迎えてほしいと願うばかりです…。
お互い特殊な環境で育ち、お互い考えている事も違うからこそすれ違っている部分がたくさん、でも惹かれはじめている所がとてもいいです!続きが楽しみです

生い立ちによって主人公の、自分に自信を持てない気持ち、とにかく自分の存在自体が迷惑なんじゃないかという気持ちが切なくて、グッと胸を掴まれて泣いてしまいました。番の人が、突き放すでなく理解しようとしてくれる人でよかった…幸せになって欲しい。続きが早く読みたいです…

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!

今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました