『満州アヘンスクワッド』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

ミステリー・サスペンス漫画
この記事は約3分で読めます。

満州アヘンスクワッド

■タイトル:満州アヘンスクワッド

■作者:門馬司/鹿子

無料で試し読みしてみる!

満州アヘンスクワッドのあらすじ

昭和12年、満州国関東軍への召集にて「日方 勇(ひがた いさむ)」は戦地へ赴くことになる。そして、戦地にて砲撃に巻き込まれた中国人の子供を助けようとすると、その子供に撃たれ右目を失う。それが原因で前線から外され”満蒙開拓農業義勇軍”へ配属される事に。そしてある日の晩、母親がペストに感染してしまう。さっそく治療薬を買いに行くが高すぎてとてもじゃないが買える代物ではなかった。そんな絶望の中である物を見つける。それは大量に栽培されていた阿片芥子だ。そこから最高の阿片を作り青幇(ちんぱん)に売り込みに行く。これが原因で超激動の人生を送ることに…!

満州アヘンスクワッドの感想

スリルが合ってドキドキする漫画です。中国最大の青幇と真っ向勝負しながら阿片の流れを支配していく物語ですが、それが超激動でスリルあり過ぎて読んでるこっちが緊張してきます。完全に裏社会の話なので賛否両論激しい内容だと思いますが、僕はこういうの大好きです。

満州アヘンスクワッドのレビュー

当時の満州での日常が垣間見えます。阿片に関わり、これから主人公、主人公家族がどうなっていくのか早く読みたいです。

今までこの時代の漫画は好みでは無かった。 だが、試し読みしたらとにかくハマった。 引き込まれる。 ネタバレはしたく無いので感想は控えるが、一度読んで欲しい

立ち読みしてみて気になったので購入。 まだ1巻なので物語の入り口で終わっていますが、続きが気になります。 明るい話の内容ではないですが、今後どのような話の展開になるのか楽しみです。 残酷な描写や読んでいて気持ちが沈むような部分もあるので、苦手な人は向かないかなと思います。

戦時中の阿片のストーリーです!こわいけどよんだらはまります!戦時中の生活のきびしさをかんじさせられます!続きがどうなるのか気になります!

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!

今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました