『欲鬼』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アクション・バトル漫画
この記事は約3分で読めます。

欲鬼

■タイトル:欲鬼

■作者:色原 みたび

無料で試し読みしてみる!

欲鬼のあらすじ

欲望は人を「鬼」へと化えた。欲望を満たすためだけに異能の力を使い暴虐の限りを尽くす者。それを人は”欲鬼”と呼び恐れた。そんな欲鬼を制裁する者が存在する。彼の名前は「二十 正人(じつなし まさと)」。彼もまた”正義欲”に飢えた欲鬼であった。己が正義欲を満たすために、裁きの鉄槌を下す。欲望にまみれた化身たちの戦いが今始まる。

欲鬼の感想

シンプルに面白い。絵がきれいで上手い。コマ割りなどわかりやすく読みやすい漫画です。キャラが立っていてわかりやすく、主人公の二十正人がかっこいいし、女キャラはどれも可愛い。人の欲望というどうする事もできない本能をうまく使っていて、話によっては考えさせられるものがある。バトルシーンは少なめで、駆け引きが多いかな。アニメ化したら売れそう。

欲鬼のレビュー

鬼切丸などの鬼が出てくる作品を探してて無料分だけ読みました。欲望が強くて鬼に堕ちてしまい、現代にも鬼が存在するという設定も面白いです

独特な世界観とか、主人公もかっこいいし、面白いです。 正義、人のためなど色々な思いが交差していく漫画だと思います!

人間の中に混ざって生きている、人間を襲う種族 系の漫画の中では、ストーリーや設定もしっかりしていて 激しくグロテスクでもなく、面白いです!

画が巧くても躍動感のない方もたくさんいますが、この人は本当に巧くてすごいです!! 抜けた時の顔も凄くバランスがいいので、センスもすごいんでしょうね〜! そこからの、話も凄く面白いって…凄すぎます!! あまりないんですが、一気読みしちゃいました

自分の欲に忠実に行動する[欲鬼] その欲鬼達が巻き起こす事件 個性的な登場人物がたくさん出てきます 何より絵がとても綺麗! 早く続きが読みたいです

絵はキレイですが、いかんせん中々のグロさです。ややエロ(というかセクシー描写?)もあり、好きな人は好きかなぁ…。
欲望にとりつかれた人間が欲鬼になり、それを狩るのもまた欲鬼。警察官にも欲鬼がいて、その能力で市民を守ってます。
物語としては面白いかと。

誰にでも欲はありますが、その欲が鬼になる引き金になってしまうという、、、

わたしだったら何の欲鬼になるかなー??
食欲でしょうか(笑)

絵がとても綺麗です!
残酷な乗車もありますが、、、

完結しましたので、この作家さんの次の作品も気になります!!

特殊な能力をもつ人間欲鬼
それを取り巻く組織の陰謀、駆け引きがおもしろい

絵も上手いし話もわかりやすくおすすめ漫画です

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました