『東京卍リベンジャーズ』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

ヤンキー漫画
この記事は約3分で読めます。

東京卍リベンジャーズ

■タイトル:東京卍リベンジャーズ

■作者:和久井 健

無料で試し読みしてみる!

東京卍リベンジャーズのあらすじ

主人公「花垣 武道(はながき たけみち)」はくだらない日常を送っていた。そして、テレビでニュースを見ていたらその内容に衝撃を受ける。それは、東京卍會の抗争に巻き込まれ「橘 日向(たちばな ひなた)」と「橘 直人(たちばな なおと)」が死んだという内容だった。橘日向は、武道が中学二年生の時に唯一付き合っていた女性だった。バイト帰りに駅のホームで感傷に浸っていると、後ろから押され線路に投げ出されてしまう。そして気が付くと12年前の世界にタイムリープしてしまっていた。そこで橘直人と出会い、自身がタイムリープしている事、今から12年後に死ぬことを伝え、日向を守って欲しいと約束し握手をする。すると現実に帰ってくる事に成功する。現実世界では、12年前に直人に死ぬ事を伝えたことで、直人は生き延びたが、日向は死んでしまっていた。現実の直人に会い、日向を救うため再度12年前にタイムリープし、東京卍會を潰す覚悟を決める。

東京卍リベンジャーズの感想

当初、ただの暴走族系のヤンキー漫画かと思っていたので避けていました。で、かなり話題だったので読んでみると…なぜもっと早く読まなかったのかと後悔しました。想像していた内容と全く違ってめちゃくちゃ面白いじゃないですか!!昔のよくあるヤンキー漫画とは一線を画す作品で、ミステリー要素も含まれどんどん引き込まれる作品です。タイムリープとヤンキーをよく繋げたなぁと関心する作品ですね。ヤンキー漫画が嫌いな方にもおすすめできる漫画です。

東京卍リベンジャーズのレビュー

◇不良まんがをそもそも好きじゃないわたしでも読みやすい!
◇キャラクターが魅力的でみんなかっこいい!
◇タイムリープものってあるあるじゃんとか思いながらもしっかり面白くてはまる!
「過去でも現代でも オレが変わらないと 何も変えられない」
マガジンで連載中の爆売れ漫画らしい。
タイムリープ×ヤンキーものかな。
泥臭さとミステリーを兼ね備えていて今までない感じのストーリー。面白かった。
最近よく見るタイムリープもの。だけど、わかりやすいストーリー展開と程よい情報量のバランスが良くクオリティが高い。少年マンガらしさもあり、幅広い層が楽しめる作品に仕上がっている。おすすめ。

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました