『暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アクション・バトル漫画
この記事は約3分で読めます。

暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~

■タイトル:暴食のベルセルク~俺だけレベルいう概念を突破する~

■作者:滝乃 大祐/一色 一凛/fame

無料で試し読みしてみる!

暴食のベルセルクのあらすじ

王都セイファートでブレリック家に仕える「フェイト・グラファイト」は、執拗ないびりと過酷な労働に耐え、何とか生き延びてきた。そんなある日、盗賊を発見する。すぐさま聖騎士の「ロキシー・ハート」に伝える。すると、槍を渡されこの場を任される。そしてその場に手負いの盗賊が現れ、襲い掛かってきたので逃げようとしたが、ロキシーの信頼に応えるため何とか盗賊を倒す。すると自身の”暴食スキル”のステータスが上がる。今まで一度も上がる事がなかったスキルだが、敵を倒すことによって相手のスキルを喰らう暴食のスキルだったと気づく。そして、今まで見下してきた奴を見返すため、強くなる事を決意。そのため武器を調達しようとするがお金がない。なけなしの金でクズ武器を漁るがその中に「俺を使え」と喋りかけてくる剣があったのでそれを購入。その剣の名は「グリード」使い手を選ぶ最強の武器だった。そして、グリードと共に片っ端からモンスターを倒す。その度にステータスが上昇する。しかし、暴食のスキルにはリスクが…

暴食のベルセルクの感想

面白いけど、どこかで見覚えのある様な設定がてんこ盛りです。武器が喋る、役に立たないスキルだと思い込んでいたけど実はチートスキルだった、などなど異世界系の漫画にありがち設定がてんこ盛りです。それでもこういう漫画好きなので面白いです。絵も上手くて読みやすいです。そしてヒロインも可愛いです(笑)異世界転生ものではないですが、世界観は異世界なので好きな人はハマると思います。是非お試しあれ!

暴食のベルセルクのレビュー

絵が良い。話のテンポも良い。暴食を利用しつつも流されないように抗うところが、主人公がカッコいいではないですか!

色々とレベル無視の限界突破系の話はよくあるし なんなら代表作になったとも言える漫画、アニメもあるけど、そこに恋愛要素等あまり他に無いものがあるなと思って2巻目に突入して、やはり主人公最強系は面白ないと実感。これは恋愛要素からヒロインに悲劇パターンと予想して話を読み進めてると少しワクワクしながらも、どう最強主人公が立ち回っていくのか楽しみになりますね。 まだ序盤ですが読み進めたくなるいい作品かなとおもいます

かなりリスクのあるチート能力。 主人公がどうなってしまうのか楽しみです。

題名通り、強力な能力を持っている主人公ですが、能力に対してのリスクに苦悩し、また強力な能力を見せられるものでもない為、シンプルな俺つえーの話ではなく、深く読み込める漫画です

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました