『復讐の教科書』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

ミステリー・サスペンス漫画
この記事は約2分で読めます。

復讐の教科書

■タイトル:復讐の教科書

■作者:廣瀬 俊/河野 慶

無料で試し読みしてみる!

復讐の教科書のあらすじ

教師を志している高校生の「黒瀬」は、毎日ヒドイいじめにあっていた。それが原因で退学を考えたが、それが母親にバレて怒られる。退学すら許されぬ地獄の様な毎日に嫌気を差していた。さらには、自身が飼育しているウサギまで殺されることに。そして、遂にいじめがバレそうになり自殺しろと追い込まれ、屋上から落ちてしまう。その時、下を歩いていた白鳥先生とぶつかり中身が入れ替わってしまう事に。幸い、先生の体は一週間程で退院でき、学校に復帰することが出来た。ここから、白鳥先生の皮を被った黒瀬の復讐劇が始まる。

復讐の教科書の感想

黒瀬の復讐劇がかなり手が込んでいて、スカッとします。イジメられる奴は絶対に悪くない、イジメる奴が悪い!それをしっかりわからせて、追い込んで追い込んで潰す。かなりスッキリする漫画です。イジメてる奴全員にどんな追い込みをかけるのか楽しみで、続きが気になってしまいます。かなり賛否両論ありそうな作品だと思います。僕は好きです。

復讐の教科書のレビュー

とても胸がスカッとする復讐劇が続くから読んでて楽しいです。早く続き読みたい。
うーん!シリアスなんだけどあんまし感情移入出来ない。賛否ある作品かなと、、、個人的にはカモナクフカモナク

力を持った一人が二人になり…
巨大化、卑劣化するイジメ。
親も教師も…特に学校、教育委員会さえ役に立たない
この手のマンガを見ると、某大女優の娘の素行が思い出されますね。

いじめのシーンは、漫画でフィクションだとしても不快感があります。しかも家庭内でも居場所がなく、辛かった。

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました