『左手のための二重奏』を買えるサイトを紹介!【購入リンクあり】

青春漫画
この記事は約2分で読めます。

はじめに

ここでは、左手のための二重奏を安心快適に読める電子書籍サイトをご紹介させていただきます。数ある電子書籍サイトの中を厳選してご紹介させていただきますので、どうぞ安心してお楽しみ下さい。また、動画も電子書籍も楽しめるサイトもあるので合わせてご紹介させていただきます。どうぞ最後までお付き合い下さい。

左手のための二重奏

■タイトル:左手のための二重奏

■作者:松岡 健太

■連載時期:2019年9月~

左手のための二重奏のあらすじ

将来に希望を見出せない不良少年「的場周介(まとばしゅうすけ)」は、先生に”感動”が足りないと言われ体育館に連れていかれる。そこでは、同じ中学の天才ピアニストで”天使の左手”と呼ばれている「弓月灯(ゆづきあかり)」の演奏が始まらんとしていた。そして、その日の帰りに電車を寝過ごしてしまった「あかり」にばったり出会い、家まで送るハメになる。その道中2人は将来の事や、ピアノに懸ける思いを話していた。その矢先に突然事故に遭い「あかり」は亡くなり、「周介」は一命は取り留めたものの左手が全く動かなくなってしまう。事故の責任を感じた「周介」は絶望で「あかり」の後を追おうと飛び降りた。しかしその瞬間、勝手に左手が動き出しそれを阻止した。なんと、「あかり」の魂が左手に宿ったのであった。天才ピアニストの左手と、素人の右手が奏でる二重奏の始まりであった。

左手のための二重奏の購入リンク

■電子書籍サイト

ebookjapan公式サイト(オススメ)まんが王国公式サイト

honto公式サイト

■動画配信+電子書籍サイト

U-NEXT公式サイト

さいごに

上記リンクをクリックでそのまま購入可能です。Yahoo!アカウントをお持ちの方は、「ebookjapan」がおすすめです。「ebookjapan」は、Yahoo!アカウントをそのまま利用できるので購入手続きが簡単です。
また、他の電子書籍サイトもアカウント登録は簡単なのでおすすめです。最後までお付き合いありがとうございました。

※ボタンを押してもリンク先へ行けない場合は、セキュリティソフトなどを一時的にオフにして下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました