『履いてください、鷹峰さん』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

ギャグ・コメディ漫画
この記事は約3分で読めます。

履いてください、鷹峰さん

■タイトル:履いてください、鷹峰さん

■作者:柊 裕一

無料で試し読みしてみる!

履いてください、鷹峰さんのあらすじ

「鷹峰 高嶺(たかみね たかね)」は学業、運動ともにトップの成績で、さらに、スタイル抜群で完璧と言える美貌の持ち主。スクールカーストで言えば頂点に立つ存在で、昔から神童と言われ、本当に神の様に扱われてきた。一方、主人公の「白田 孝志(しろた たかし)」は、鷹峰の逆の存在で学業、運動ともに平均以下。さらに、友達も少なく言わば底辺の存在だ。そんな白田はある日、昼休みをやり過ごすために体育用具室に忍び込む。そこに鷹峰がやってきて、突然着替えはじめる。そこで白田は、鷹峰のおっぱいを見てしまうことに。そして、何とか気づかれずやり過ごすことに成功した。しかし、その後の数学の授業でさらに衝撃の現場を目撃する。それは、鷹峰が数学のテストを98点で返された時だった。今度は突然鷹峰が下着を脱ぎ始めたのだ。すると、98点のテストだったはずが、満点になっていたのだ。不思議に思った白田は本人に直接聞くことに。すると、鷹峰は”未だ穢れ知らぬ乙女”(エターナル・バージンロード)と言う能力を使ったと告白する。その能力は「下着を脱ぐと、した事をしなかった事にする」というわけわからん能力で、98点のテストが無かったことになり、100点になったというのだ。ただ、白田は鷹峰のおっぱいを見たことによって能力が効かなかったので、それに気づけたという事だった。そして、その秘密を知ってしまった事で鷹峰のクローゼットにされてしまう。クローゼットとはその名の通りで、鷹峰が下着を脱いだら、すぐに下着を履かせてあげないといけないという奴隷の様な、ご褒美の様な役割だった。果たして白田の運命は…

履いてください、鷹峰さんの感想

作者の発想がヤバイですね、いろんな意味で(笑)鷹峰が常にトップでいたいという願望のために何度もやり直します。そのたびに下着を履かせにいくという思春期の男子にとってはご褒美的シチュエーションばかりです。男子は面白く読めると思います。と言うか、完全に男性向けです。気になる方はどうぞ!

履いてください、鷹峰さんのレビュー

履いてない。いや脱いでたから履くのか。てかいつ脱いだ? 神の如き万能と引き換えに消耗されるランジェリーと乙女の恥じらい─いや恥じてないなこれ。誘惑めいた命令に狼狽しつつもなんやかんやで従ってしまう従属的性格主人公に共感したければ読めばいいと思います。オレ? 決まってんじゃんそんなのw

たまになんで下着脱ぐと特殊能力が発動するのか疑問に思うが、ラブコメらしい内容でおもしろいと思う。

めっちゃ面白かったです。すぐに2巻を読んでみたいと思いました!想像と違う魅力的な漫画でした。

とにかく妖艶さが際立っています。ストーリーも単調な感じがしないので、楽しみながら読み進められると思います。

主人公の従順過ぎるところがご都合主義すぎてアレだが、絶妙な肉感を描ける画力の高さとヒロインの内面を見て相手に好意を抱くツンデレっぷりは気持ちイイ。

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました