『少年のアビス』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

学園漫画
この記事は約3分で読めます。

少年のアビス

■タイトル:少年のアビス

■作者:峰浪りょう

無料で試し読みしてみる!

少年のアビスのあらすじ

叔母は認知症で介護が必要、兄はひきこもり、おまけに大好きな「からあげさん」を切らすと家を壊すくらい暴れる。そして自分は幼馴染にパシリにされ、将来はその幼馴染の家で働くことが決まっている。彼の名前は「黒瀬 令児(くろせ れいじ)」。17歳の高校生だ。令児は将来に夢も希望も持てず、ただ生きているだけだった。しかし、コンビニ店員の女性に出会ったことで将来が変わる。彼女は有名なアイドルグループの一人で名前を「青江ナギ」と言う。ナギも生きている理由がなく、ただ生きているだけだった。同じ境遇の二人が出会い、今の苦しみから解放されるため心中を図ることになるが…。

少年のアビスの感想

話が暗いです。色んな問題が多々発生しますが、これ本当に解決できるの?って思います。高校生に背負わされた運命が重すぎる。この先の二人の運命がかなり気になります。かなり暗い話で可哀想になってきますが、この先は明るくなってほしいと思います。1話読んでぐいぐいと引き込まれました。作品自体は絵が上手く読みやすいです。表現力も豊で感情移入しやすいです。

少年のアビスのレビュー

試し読みでこの作者さんの「ヒメゴト」に何年か前に引き込まれたように、またこの作品に引き込まれました。ダークな展開ですが、先が楽しみな漫画です!

試し読みから、ためらうことなくそのまま購入。1巻、一気に読了。 まさか、な、展開なのに、突き放したような冷めた描写。すごく好きなまんがです。

主人公の家庭の事情はうちと似てるので、チャコが「自分の人生は自分のだよ」って言った時、泣きたくなりました。続き楽しみにしています。

本作品は、一巻の時点では「絶望とそれを束の間だけでも忘れるための快楽」の物語になっています。かろうじて幼なじみのチャコちゃんの登場回では少しコメディっぽいシーンもありますが、ヒメゴトや初恋ゾンビのようなラブコメディ要素も含む作品のファンの方には微妙かもしれません。

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました