漫画『地獄楽』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アクション・バトル漫画
この記事は約3分で読めます。

地獄楽

■タイトル:地獄楽

■作者:賀来ゆうじ

無料で試し読みしてみる!

地獄楽のあらすじ

“元”石隠れ衆忍の「画眉丸(がびまる)」は、今まで散々人を殺してきた。そして、付いたあだ名は”がらんの画眉丸”。人を殺す事に何も感じない、血も涙もない”がらんどう”の男として畏れられてきた。そんな画眉丸にも妻が出来た。妻は、いたって普通で世間知らずの平和ボケした女性だった。その妻のために忍びを辞め静かに二人で暮らそうと思ったが、罠にハマって捕らえられてしまう。そして、死罪が確定した画眉丸は、もうこの世に未練はない、殺してほしいと素直に刑を受け入れることに。だが、打ち首、火刑、牛裂き、どれも画眉丸には効かなかった。そして、最後の最後で打ち首執行人「山田浅エ門 佐切(やまだ あさえもん さぎり)」いわゆる”打ち首のプロ”による執行が始まる。佐切を前にした画眉丸は、本物の死を感じ抵抗する。そして、画眉丸自身も気づかなかった生への執着を確認することになる。そんな画眉丸に佐切は条件を出す。その条件とは、極楽浄土と言われる島へ行き、不死の薬”仙薬”を持ち帰るというもので、それがクリアできれば今までの全てを罪を無罪にするというものだった。もう一度妻に会いたい画眉丸は、その条件を快諾。ここから画眉丸の戦いが始まる。

地獄楽の感想

非常に面白い作品です。まず、画眉丸の忍術、体術がハンパなくかっこいいです。絵に動きが感じられアクションシーンは本当に迫力があって興奮します。さらに、キャラクターの物語もしっかりして見ごたえがあります。王道バトル漫画って感じですが、その王道こそ面白いと改めて感じさせてくれる作品です。アクション・バトル漫画好きに自信を持っておすすめします!

地獄楽のレビュー

動きが感じられる描写と、奥行きが感じられる構図がきれい。
絵は本当に巧いなーと感心しきり。
目指せ第二の鳥山明!

第一話の完成度が非常に高い。展開が練られており、キャラクターの動機の提示方法が上手く、しかもその動機も少年漫画ではあまりみない類いのものだと思う。
絵も綺麗だし、ファッションチェックコーナーを設けるだけあって、デザインは格好良い。今後の展開に期待。

先の展開が読めません。シリアスな内容の中にもちょこちょこギャグを入れたりしているので面白く読みやすいです。戦闘シーンも迫力がありかっこいい。 そして読み進めて行くうちに罪人達に対して愛着が湧いてきます。もちろん侍側にも。それぞれが色んなものを抱えていて、目標に向かって突き進んでいます。悪役含めここに出てくる登場人物全員魅力的だと思います。 もっと多くの人から評価されていい作品!

世界観が独特で面白い。迫力があって続きが気になる作品です。キャラも読み進めるほど魅力的です。

世界観かしっかり作られていて、面白い。 特殊な生い立ちのキャラ達でとても強く、人間ならではの心の成長や変化もあり引き込まれる。 美しさとグロさが合わさったような絵が好きです。

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました