『俺だけ入れる隠しダンジョン』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アニメ化・実写化漫画
この記事は約3分で読めます。

俺だけ入れる隠しダンジョン

■タイトル:俺だけ入れる隠しダンジョン~こっそり鍛えて世界最強~

■作者:瀬戸メグル/樋野友行/竹花ノート

無料で試し読みしてみる!

俺だけ入れる隠しダンジョンのあらすじ

主人公「ノル・スタルジア」は英雄学校の試験に合格できるくらい強くなりたいと、自身のスキルである”大賢者”に問う。すると、隠しダンジョンに潜れとアドバイスをもらう。そして、その通りダンジョンに向かう。ダンジョンを探っていると地下2層に「オリヴィア・サーヴァント」と言う超一流の冒険者が捕らわれているのを発見する。オリヴィアはノルの強くなりたい気持ちに応え、自身のスキルをあげることに。そして、「創作」「付与」「編集」という3つのスキルを受け継ぐことに。「創作」は想像したスキルを作れる能力。「付与」は創作したスキルを人や物に押し付ける能力。「編集」は自分や他人のスキルを書き換える能力。そして、能力発動にはLP(生命力)が必要で使い果たすと死んでしまうという条件が。しかし、LPは欲求を満たすことで回復・増幅させる事ができると言う。欲求とはつまり「性欲」「食欲」「金欲」「物欲」など。ノルは、幼馴染とキスしたり膝枕してもらったりしながらLPを増幅し、この能力を駆使しながら英雄を目指すことになる。

俺だけ入れる隠しダンジョンの感想

主人公が弱い設定の異世界漫画ですが、結局チートスキルをもらうので強くなっていきます。LPの回復には主に性欲で対応していきます。登場する女キャラはすべて可愛いくてハーレム状態です。羨ましい限りです。絵もキレイで読みやすくて、面白いです。ちょっとエッチな異世界マンガって感じですね。

俺だけ入れる隠しダンジョンのレビュー

スタートはいくつの子向けの設定なのかなーと、興味を削がれたし、貴族という設定も安直で、人の階級がある方が物語が作り易いんだろーなーと、意地悪な見方をして感情移入も出来なかったが、この話の肝である師匠に出会ってからのゲーム感というか、スピード感は、読んでいく中で、どんどん楽しくなっていく。

ストーリーは定番の勇者ものや転生ものと違って、ダジョンに囚われているチート魔法使いの弟子になり、ダジョンを攻略しながら成長するという工夫が面白い。

読んでいて面白い。
強引なところもあるが、少しエロが入っているところも好き。
これから、どんな冒険をしていくか楽しみ。

スキルはチートでも、いくらでも使える訳ではなく、LPなるものを消費して発動させるのでむちゃくちゃな事にはならずで程よく制限されているのでは?
やろうと思えば何でも出来てしまうスキルなんで…。
そのLPを稼ぐために四苦八苦するのが好感。

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました