『俺だけレベルアップな件』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アクション・バトル漫画
この記事は約3分で読めます。

俺だけレベルアップな件

■タイトル:俺だけレベルアップな件

■作者:DUBU/Chugong

無料で試し読みしてみる!

俺だけレベルアップな件のあらすじ

家族を守るためハンターになった「水篠 旬(みずしの しゅん)」。E級ハンターの旬は、”人類最弱兵器”と呼ばれるくらい弱かった。ちなみにハンターランクは、S級~E級までありE級が一番弱い。そのE級の中でもトップクラスに弱いのが旬だった。ある日、C級ランクのハンター達とD級ダンジョン攻略のレイドに行くことに。周囲のモンスターを軽々と一掃するC級ハンターたち。すると、もう一つの入り口をみつける。危険な予感がするが金に目がくらみ挑戦することに。中に入った途端に出口を閉められ閉じ込められてしまう一行。逃げ出そうと思った一人が扉に手をかけると、その瞬間に殺されてしまう。何人ものハンターが瞬殺されていく中、最後まで生き延びるも胸に風穴を開けられ殺されそうになってしまう。その時、謎の声がし”プレイヤー”になるかどうかを問われる。生きるためプレイヤーになることを選ぶ旬。そして、目覚めると病院のベッドの上だった。変わった様子はなかったが、目の前にゲームのステータスバーの様なものが表示されていた。そこにはクエストが表示されていて、受けるか受けないか選択出来るようになっていた。ただし、”受けない”を選ぶと大変な目にあうので受けざるしかなかった。しかし、このステータスバーは旬だけのもので、クエストをクリアするとレベルアップが可能というものであった。ここから”人類最弱兵器”とバカにされた旬の逆襲劇が始まる!

俺だけレベルアップな件の感想

最初から強い主人公もかっこいいですが、最弱が努力して最強を目指していくのは夢があっていいですね。自分より強い敵に臆することなく立ち向かって倒していく姿が爽快です。ついつい感情移入してしまい一気に全部読んでしまいました。今後の展開にかなり期待しています。

俺だけレベルアップな件のレビュー

敵や周りのキャラクターが良いです
現状どこが終着駅か予想できません
異世界ものではダントツに面白かったです

新しくなにか買おうと思ってランキングから探してて表紙面白そうと思って値段見たっけ高くて少し抵抗あったけど1巻の立ち読み読んだあとに3巻まで一気に買って読んだら買ってよかったと思った。

主人公が底辺からどんどん最強になっていく姿がワクワクもんです!顔付きや身体付きが変わってく様が、もうこれ別人だろ?ってレベル(笑)どんどん続きが読みたくなる作品です!

話進む毎にどんどん強くなっていって、最早チートです。 主人公がかっこいいし世界観やレベルアップの謎も読んでるとワクワクします!

最初はどちらかというとありきたりかなと思っていましたが、読み進めていくうちに話の展開がしっかりしていて、とにかく主人公が強くなっていってスッキリです! その中でいろんな伏線が張られている予感が… 解明されていくのが楽しみです

最初のダンジョンはちょっと怖いけど成長始まってからはとても爽快。シンプルで面白い。早く続きを読みたい!

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました