漫画『亜人』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アニメ化・実写化漫画
この記事は約3分で読めます。

亜人

■タイトル:亜人(あじん)

■作者:桜井画門/三浦追儺

無料で試し読みしてみる!

亜人のあらすじ

17年前、アフリカで初めての”亜人”が発見される。亜人は死んでも生き返る、つまり死なないというだけで見た目は普通の人間と同じだとわかると注目されることはなくなった。高校生の「永井 圭(ながい けい)」は、帰宅中にトラックにはねられ死んでしまう。が、すぐに生き返る。人が大勢の場で亜人だとバレると、すぐに追われる身になってしまう。それを救ったのが疎遠になっていた幼馴染の「海斗(かいと)」だった。圭は海斗とバイクで逃走することに。しかし、警察や懸賞金目当ての一般人に追いつめられる。何とか必死に逃げ一息つくことに成功する。しかし、圭は海斗にこれ以上迷惑は掛けられないと思い、単独で逃走することを決意する。同じ亜人の仲間を探すため、亜人の「佐藤」に接触を図るが、佐藤の手により捕まってしまう。捕まった永井は、人体実験という名の地獄を味わうことになる。そして、それを佐藤に救ってもらうがそれを裏切り敵対関係になってしまう。そして亜人は死なないだけではなく、亜人のみが使える黒い幽霊がいる事が徐々に解明されていく。

亜人の感想

冒頭から気が抜けない状況が続きますが、それがずっと続きます。ハラハラドキドキする展開が多く、非常に面白い漫画です。アニメ化された時もかなり話題になっていたのを思い出します。作画は絵がうまいので見やすくて読みやすいです。ただ、グロいシーンもあるので苦手な方はやめた方がいいかもしれません。バトルあり、ミステリーありと読み進めていくに連れ、どんどん続きが気になる作品です。ダークな感じの漫画が好きな方におすすめです。

亜人のレビュー

個人的に、キングダムと亜人が今一番ハマってます(笑)
爽快感、ドキドキの興奮、鳥肌の立つカッコ良さ。
夢中で読み進めてしまいます。
設定、ストーリー構成もしっかりしていて、次のストーリーの予想が出来ないワクワク感も凄い。
それぞれのキャラの魅力も素晴らしく、寝る前に読むにはオススメ出来ません。
興奮して眠れなくなります。

帯に絵が付いていなかったらきっと購入していなかっただろうな~と思った表紙。
グロさが際立つ絵柄なのかなと思ったらそうでもなかった。でも惨殺シーンなとあるので閲覧苦手な人は注意。

不死身の人間(亜人)が主人公の漫画。亜人がどういうものか、を主人公永井圭と友人海斗との逃避行中に知っていく1巻。色んな事が次々に起きていくので一気に読んでしまいました

人が多く死ぬのでちょっと怖いかなと思ったけど、 人の死について考えさせられました。戦闘シーンとかもあって面白いです。

アニメみてからの漫画を見てます。 おもしろい!続きがきになる作品です。

パニックまんがものに、また新たな一作が。
死なない人間と言われる”亜人”。ただ亜人かどうかは(死なないかどうかは)死んでみないとわからない。
この発想だけで、一気に物語が広がりますな!

亜人を追う人間と、追われる亜人。

わかりやすい構図、だけど引き込まれるパニック設定。
次の巻が楽しみです。

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました