『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

SF・ファンタジー漫画
この記事は約3分で読めます。

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

■タイトル:世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

■作者:月夜涙/皇ハマオ

無料で試し読みしてみる!

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するのあらすじ

某国の大統領さえ事故死に見せかけ暗殺した、最強の暗殺者がいた。しかし、彼は最後のミッションで暗殺されてしまうことに。彼は死ぬ間際、もし次の人生があるのなら自分の為に生きたいと願った。そしたら女神の前に転生され、ある選択を持ちかけられる。その選択とは、「本当に死ぬ」か、「転生して勇者を暗殺する」かというものだった。彼は転生して勇者を暗殺することを選ぶ。そして、「超回復」「式を織るもの」「成長限界突破」というスキルをもらい、暗殺貴族トウアハーデ家の跡取りとして誕生する所に転生させられる。転生し5年で人を殺す経験をし、7歳で天才魔術師「ディア・ヴィコーネ」から魔法を学ぶ。そして、スキル「式を織るもの」で新たな魔法を創り、勇者暗殺に備える。果たして彼は、最強の勇者を暗殺できるのか。

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するの感想

本当に異世界転生漫画って多いですね。でもこれは、転生もので暗殺者という他とは一線を画す作品だと思います。勇者を暗殺って、なんか敵役っぽくないですか?しかも、チート敵キャラで、勇者もチート級の強さ。チート対チート。一体どうなるんだろうと続きが気になる作品です。異世界転生好きなら絶対ハマる面白さです。是非お試しあれ!

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するのレビュー

転生話ですが、まさかの暗殺者でついつい購入してしまいました。内容も面白くて、今後が楽しみです。

ストーリーもよく練られていて、暗殺を題材にした異世界転生は読んでいて新鮮でした。 続きを早く読みたいです!

暗殺者が異世界にて転生し、活躍していくお話。世界観は良くできてるし、テンポ良かったので、1巻は面白かったけど、色んな事がありすぎなような気持ちもある。伏線が多い感じ。2巻以降に期待して、☆4つ。

ちょっと暗いのかなと思い躊躇してましたがまあまあ買ってよかったかも。まだ最初で説明系ですがストーリーは他の転生系とは違うので先のストーリーに期待で☆4

転生もので、暗殺者。この先の展開が楽しみ。無双感は否めないけど、まぁ転生ものだし…といった感じ。絵もみやすいし、話のテンポが良いので続きも買います。

思った以上に面白いです。転生モノは大抵、主人公は勇者とか救世主みたいな扱いが多いのですが、コレは暗殺者と言うおおよそメインな職ではないのが良い。1巻の段階では今後のキャラクターの関係性もまだこれからと言った感じです。続き早く読みたい…もう小説で読んじゃおうかな?

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました