漫画『ワンピース』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アニメ化・実写化漫画
この記事は約4分で読めます。

ワンピース

■タイトル:ワンピース

■作者:尾田 栄一郎

無料で試し読みしてみる!

ワンピースのあらすじ

とある小さな港村。ここに海賊に憧れる少年がいた。名前は「モンキー・D・ルフィ」。1年程前からこの村を拠点にしてる海賊「シャンクス」の船に乗るのが憧れだ。ある日、酒場でシャンクス達と騒いでいた時に、ルフィがデザートと勘違いして”悪魔の実”である”ゴムゴムの実”を食べてしまう。それによってゴム人間になってしまう。しかも、悪魔の実を食べた者は一生”カナヅチ”になってしまうのだった。そこへ、山賊が入ってきてシャンクスにちょっかいを出してきた。シャンクスは山賊に酒をかけられコケにされるが、シャンクスは動じず笑って許す。後日、同じ酒場にてまた山賊が現れる。が、シャンクスはいない。その代わりにルフィが、シャンクスをバカにされた事によって喧嘩を売ってしまう。そして海に突き落とされてしまう。海の怪物に襲われそうな所を間一髪でシャンクスに助けられる。しかし、シャンクスは怪物に左腕を持っていかれる。そこから10年。ルフィの海賊王になるための冒険が始まる。

ワンピースの感想

今更ながら面白いです。ジャンプを代表する超王道バトル漫画ですね。どんどん敵が強くなっていくに連れ、ルフィ一行も強くなる。それの繰り返しなんだけど面白いです。ルフィの言動、行動に感動出来るシーンが多く、みんなから支持されたのかなって思います。ただ、正直長い、本当に…。個人的に最初の頃の方が楽しかったです。今から考えるとかなり前ですが、空島あたりまでが僕のピークだったかもしれません。まだ知らない方には、老若男女問わずおすすめです。

ワンピースのレビュー

間違いないでしょ!名作です!ちょっとしたところにちりばめられた伏線と言い、ストーリーやキャラクターの設定の完成度と言い最高です!
紙媒体でも全巻持ってます!
随所随所で泣けるし、興奮する!ルフィの仲間を思い信じる気持ちに!
個人的にはベルメールさんところ大好きです!あんなお母さんになりたい!かっこ良すぎ!あーでも大好きなところって言うと他にもありすぎるな!
てか、ワンピースの魅力を語れって言われたら1日じゃ足りない!
因みに私は頂上決戦の時の白ひげとエースのところでは一週間泣きました(笑)

中盤までは最高に面白い!その後もつまらない訳ではないのですが、、とにかく長い…… それでも魅せる 面白さはあるものの なんだか読むのも面倒になってきてしまって😅でも少年漫画史上最高に面白い作品だと思ってます。潔く 面白く 終わらせて欲しいなと期待してます。

この作品で伏線という言葉を知った。テンポが遅すぎると思ったことはあるが、その分たくさんの物語に伏線が散りばめられていて、回収した時の腹落ち感がやばい。色々気になってしょうがなくなる。
インペルダウンから新世界までの流れは当時異常なほど学校の友達と盛り上がったのは今でも鮮明に覚えている。

世界的に人気なのは分かっているのですが…
自分の好みではないと思いました。
とにかく友情とかお涙頂戴のストーリーがうんざりかな…

一個一個の話が長すぎて飽きてきました(^_^;)しかも大まかな内容の流れはどれも同じ。
仲間が傷つけられて怒った主人公がかたきをうって絆を深めて…全ての乗組員で同じエピソードを繰り返していくつもりなのかしら…

空島あたりで飽きました(^_^;)
あと、これは作品も作者さんも関係ないけど、日本人がみんなワンピース好きみたいな説明いい加減やめてほしい(^_^;)中には興味ない人だっているから。

ずっと読み続けていましたが、エースが死んでしまったあたりから、展開がどんどんどんどん間延びして、ふと気づけば昔と比べてやたら文字数も増え、、、いつまでたっても完結しそうになくて、不安になります。話としては好きだけど、、、

仲間が最高!
感動もあり、笑いもあり、とても面白いし、読み応えがある!
毎回、次が楽しみすぎる!
ルフィーがいい★

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました