漫画『ワンパンマン』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アニメ化・実写化漫画
この記事は約3分で読めます。

ワンパンマン

■タイトル:ワンパンマン

■作者:村田雄介/ONE

無料で試し読みしてみる!

ワンパンマンのあらすじ

物語開始から3年前、主人公の「サイタマ」は就活中に子供を怪人から救いヒーローになる事を決意。死に物狂いで特訓し無敵のパワーを得たが、圧倒的に強すぎて怪人をワンパンで倒してしまうため、強すぎて虚しさを感じていた。そんなある日、同じく単独で正義活動をしている「ジェノス」から弟子入れを申し入れられる。そして、二人はヒーロー名簿に登録し正式なヒーローを目指すことに。

ワンパンマンの感想

次々襲ってくる怪人を余裕のワンパンで倒していく爽快感がたまらなく面白いです。チート系漫画と言えばそれだけかもしれませんが、他のチート系漫画よりも圧倒的に強いところがツボです。ギャグ要素もあって面白いです。絵も綺麗で迫力満点で、とても読みやすくつづきが気になる漫画です。アクション・バトル漫画好きにおすすめです。

ワンパンマンのレビュー

すごくいい漫画だと思います!

とにかく全体的にいい感じ、としか言えません。絵はすごく上手いし設定もストーリーも分かりやすくて面白い。

ONEさんと村田さんの良さが上手く合わさって最高の作品になっているな、と感じました。誰にでもオススメできる漫画だと思います。

とにかく良い漫画です!

ワンパンで怪物を倒してしまう主人公サイタマの爽快ギャグ漫画。とにかくサイタマが強すぎる故に彼のやる気のなさ、不真面目さが全開であり、そこに親しみを覚える。画力が半端なく、ギャグ漫画なのに、バトルものの最高峰レベルで描かれる戦闘シーンは話の内容とのギャップに思わず笑ってしまう。特に難しい内容でもないので読みやすい。

敵をワンパンで倒せるほど強い主人公サイタマのヒーロー物語。
強くなった理由と絡めて主人公のキャラクターに親近感がわく。
WEB漫画からの抜擢もあって非常に独特な雰囲気。シリアスとギャグのギャップが激しくおもしろい(いわゆる緊張と緩和ね)

めちゃくちゃ面白い!よくあるバトル漫画とは違って主人公が最強なのでサイタマにスポットライトが当たらないことがしばしば(笑)他のキャラがたくさん出てきます。主人公は最後の砦として取ってあります(笑)真剣なストーリーの途中で細やかな笑いを入れてくるところがまたたまらない。会話や、キャラの名前に要注意ですっ!

サイタマが強すぎますが、サイタマ登場に至るまでの過程が面白い!

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました