漫画『ランウェイで笑って』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アニメ化・実写化漫画
この記事は約3分で読めます。

ランウェイで笑って

■タイトル:ランウェイで笑って

■作者:猪ノ谷言葉

■出版社:講談社

無料で試し読みしてみる!

ランウェイで笑ってのあらすじ

身長158cmの女子高生「藤戸 千雪(ふじと ちゆき)」がスーパーモデルになってパリコレを目指す物語。千雪の父親は「ミルネージュ」というモデル系事務所の社長、その娘の千雪はその事務所でスーパーモデルを目指すが、身長が足りないためクビになってしまう。しかし、クビになった後も何度となくオーディションを受けるが、やはり身長のせいで落選してしまう。そんなある日、クラスメイトでファッションデザイナー志望の「都村 育人(つむら いくと)」に、「私が一番魅力的に着れる服を作って」とお願いする。そして、それを着てオーディションを受けたら見事合格。これをきっかけに、スーパーモデルを目指す千雪と、デザイナーを目指す都村の夢への挑戦が始まる!

ランウェイで笑っての感想

それぞれの夢のため、かなり険しい道を歩むことになるんですが読んでいて応援したくなります。僕もグラフィックデザイナーを目指していた頃があり、がむしゃらに頑張ったなぁと共感できる部分があります。少ないチャンスの中で道を切り開いていく二人の姿は本当に感動します。夢に向かってひたすら走っていくことはとても難しい事ですが、叶えるには走るしかないって事を改めて教えてくれます。夢を諦めてしまった方に読んでほしいと思う作品です。

ランウェイで笑ってのレビュー

【こうゆうド直球青春まっしぐら漫画久しぶりに見た!しかもファッション業界!!!】

なにこのスポ根漫画!!って感じです!とにかく夢を追い時に傷つき、挫けてもそれでも立ち上がり、駆け抜けていくキャラクターたちの信念を感じさせてるセリフがこの漫画の真骨頂だとドハマりしています!セリフ一つ一つに主人公が一歩踏み出し世界がどわっと広がり、主人公に襲いかかってくるハラハラワクワクドキドキの高揚感がここ最近の漫画で感じるのは久しぶり!!この青春疾走ど根性感!しかもそれがファッション業界を走る若きモデルとデザイナーなのがまたオモシロい!!!魅力的な若きキャラクターが目白押しでどのキャラもそれぞれに悩みもがき栄光を掴もうと青春街道走ってるけど!特に主人公の二人の歩む道が本当にどうなるのか惹き付けられる!!作者さんの見せ方がきっと上手いんだと思います!才能と夢を追う決意、忍耐、、、、。夢を追うには叶えるのに人はどこまで走れるのか。この熱さがまた味わえたことに胸熱!!

マガジンで連載中の身長の小さなモデルの女主人公と、デザイナーを目指す男主人公の物語です。恋愛要素も少なからずあります。
何気なく着ている服や流行っている服装について理解することができるので教養にもなりました。
夢をあきらめず努力していく2人に元気をもらえる作品です。

既刊分まで読んだけれど、まだまだこれから、という感じ。男の子は優しくて、でも頑固で、応援したくなる。女の子もきつい部分はあるけれど、同じくらい自分にも厳しいからか、好きだなあ。

女の子も男の子も、ただただ前に進む。
自分で諦めるまで諦めない、っていいなあ。

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました