『ミステリと言う勿れ』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

ミステリー・サスペンス漫画
この記事は約3分で読めます。

ミステリと言う勿れ

■タイトル:ミステリと言う勿れ

■作者:田村 由美

無料で試し読みしてみる!

ミステリと言う勿れのあらすじ

冬のとあるカレー日和、アフロが特徴の大学生「久能 整(くのう ととのう)」は自宅でカレーを作っていた。その最中、突然呼び鈴が鳴る。相手はなんと警察官だった。同級生の「寒河江(さがえ)」が昨日殺されたらしく、その容疑者として疑われているらしい。全く身に覚えがないが、とりあえず署まで呼ばれ取り調べを受ける事に。そして、次々に状況証拠が見つかり…。果たして久能の運命は!

ミステリと言う勿れの感想

どれだけ追いつめても冷静な久能の姿勢がかっこいい。あと観察力、洞察力がハンパない。ここまで頭がキレる人は中々いないと思った。めちゃくちゃ奥が深い漫画です。少し読んだだけで物語に引き込まれ、一気に読んでしまった。さすがマンガ大賞受賞作!コマ割りなどもわかりやすく、めちゃくちゃ読みやすい作品です。どんな人にも自信を持っておすすめ出来る作品です。

ミステリと言う勿れのレビュー

ミステリーとしてもおもしろいし、 物を多角的に見られる整くんに感動。 小説を読んでいるようです。

田村先生の作品をいくつか読んでるのですが、考えるということをずっと感じます。色んなことを考えるって大事ですね。若い頃に読んだら人生観が違ったかも。常々思ってること、て結構ありますよね。

サラッとした雰囲気に見えて読み進めていくと実は深い。登場人物の立場や状況など、主人公の言葉(台詞)や他者との会話で考えさせられます。

ミステリー漫画だけど、心に響く言葉がたくさんあって……もちろん謎解きも面白い。 けど1番はどうして、なんでの後に必ず納得する言葉がある。こんなふうに考えたこと1度もなかったけど、すごく納得したし、それをいろんな人に知ってほしいと思った

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました