『マイホームヒーロー』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

ミステリー・サスペンス漫画
この記事は約3分で読めます。

マイホームヒーロー

■タイトル:マイホームヒーロー

■作者:山川直輝/朝基まさし

無料で試し読みしてみる!

マイホームヒーローのあらすじ

一人娘の「零花(れいか)」が家を出てから2ヶ月。父親である「鳥栖 哲雄(とす てつお)」は、仕事で娘の家の近くに来るたびに会うようにしている。今日もたまたま近くへ寄ったので会う約束をしていた。で、いざ娘に会うと顔に殴られた痕跡があった。娘に問い詰めるとすぐに店から出て行ってしまった。そのまま哲雄も外へ出ると、偶然「レイカを殴ってやった」という会話が聞こえてきたので、まさかと思い尾行するとそのままキャバクラに入って行った。そして、哲雄がキャバクラを眺めていると、店の前に立っていたボーイに裏路地に連れていかれボコボコにされてしまう。どうやら尾行がバレていたのだ。それでも気になった哲雄は娘の家に行ってみる。すると「延人(のぶと)」と名乗る組織の人物が零花を殺すと言って暴れていた。家族を守るため、哲雄は延人を殺してしまう。それが原因で組織から追われてしまう事になるが、家族を守るため死力を尽くし行動することに。

マイホームヒーローの感想

かなり面白い作品です。心休まる場面が一切なく、常に緊張感がある作品です。あまりネタバレしてしまうといけないので詳しく言えませんが、哲雄の行動が凄まじいです。もし同じ親だったら、子供のためとは言えここまで出来るか?って考えさせられます。この作品は絶対読んだ方がいいと思います。って何かセールスみたいですが、それだけ面白いって事です。一話読むと、もう後には引けないくらいグイグイ物語に引き込まれます。

マイホームヒーローのレビュー

キャンペーンで一巻だけ読むつもりが気づいたら第一部一気読み…クーポンでまたしても第二部一気読みと止まりませんでした。この漫画には一度読んだら止まらない引力があります。主人公は推理小説マニアのサラリーマン。1人娘を守るため為にヤクザを殺してしまったことで裏社会、警察から引き返せないとこまで追い詰められます。常にギリギリのところでの駆け引きを迫られる主人公の姿はハラハラします。ぜひ読んでみて下さい!

人によっては賛否両論あると思いますが面白かったです。それぞれが持つ正義、許されることではないけどね。

この漫画すごくハマりました!主人公はどこにでもいる平凡なミステリー好きの優しいお父さんで、キャラクターは地味だけど、そこが良いです! いかにして家族を守っていくのか、いろいろと試行錯誤してギリギリのところを切り抜けていく感じ、見ていてハラハラが止まらず、すぐ続きが読みたくなります。

あるとてつもない苦しみを抱え、ガンガン犯罪組織からの 脅迫を受ける とんでもなくおっそろしいお話です。 ドキドキしながら、全巻揃えています★お父さんの行動力、推理力を見てくれ〜

絵が上手いうえに話も面白いなんて最高です。最初は娘の能天気さにイラっとしすることもありましたが、読み進めるうちにだんだん消えていきました。父親も凄いですが母親も切れ者だと思います

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました