漫画『ホームルーム』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アニメ化・実写化漫画
この記事は約3分で読めます。

ホームルーム

■タイトル:ホームルーム

■作者:千代

無料で試し読みしてみる!

ホームルームのあらすじ

主人公「桜井 幸子」はクラスでいじめられていた。今日も、椅子に接着剤が塗ってあり座ったら動けなくなってしまう。それを助けてくれるのが担任の「愛田先生」だ。先生は困った事があるといつも笑顔で必死になって助けてくれる。そんな先生の事を、桜井は”ヒーロー”と信じ慕っている。しかし真相は違った。桜井をいじめているのは愛田先生で、全て自作自演だったのだ。愛田も桜井の事が好きで、いじめから救い笑顔になる桜井が見たいという一心でいじめ続けていたのだった。愛田に愛されたい桜井と、桜井を苦しめて自分で救いたい愛田。果たしてこの二人の運命は…。

ホームルームの感想

愛田先生がとりあえず、気持ち悪いです。後々わかりますが桜井もかなりヤバイ奴で、二人揃ってヤバイです。感情表現がおかしな二人の、おかしな恋愛の話です。面白いというか、読み始めると続きが気になってしまう。まぁ、気になるって事は面白かったって事かな。絵は上手いので非常に読みやすいですし、キャラクターの表現も上手いのでわかりやすいです。ただ、感情移入はしにくいかなって思います。ちょっとおかしな恋愛を読みたい方はどうぞ!

ホームルームのレビュー

最後まで一気に読みました
あえて細かいことは書きませんが、実にムチャクチャ、荒唐無稽、こんなことあるわけないのだけど、次から次へと息も付かせない展開でした。
絵柄も妙なリアリティと緊張感があって◎。
くだらないけどドキドキして最高です。
これはおもしろい!
一気に7巻まで買ってしまいました。
絵がシンプルだけどきれい。意表を突かれすぎる展開に先を読まずにはいられませんでした。
恐怖で鳥肌が立ったり、恋心の描写にキュンとしたり。おすすめです。
いやあ、あり得る展開ではあったのかもだけど、まじで想定外でまた絵が良くって、面白いですねぇ、、。続きも本気で読みたい

最初は、なんだかいい先生だなと思いながら読んでいましたがとんでもない!
サイコな先生です。
家庭環境も複雑ですが、歪んだ愛情表現が怖すぎる。

しかも、良かれとおもってやってます。

この先、無防備な主人公がこのことを知ってどう感じるのか気になります。

怖いもの見たさというか、続きが、気になります。

一気見しちゃいました!!
面白い(笑)歪んでるなーとか思いながら不良達の方がよっぽどましなんじゃないかとか思っちゃいました(笑)
森先生とか生徒会長の下りはもう少し書いてほしかったなってのはありますが、面白かったです!!

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました