『ブサメンガチファイター』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

SF・ファンタジー漫画
この記事は約3分で読めます。

ブサメンガチファイター

■タイトル:ブサメンガチファイター

■作者:弘松 涼/上月 ヲサム

無料で試し読みしてみる!

ブサメンガチファイターのあらすじ

自他共に認めるブサメンの「吉岡しげる」。彼はある日、電車で痴漢と間違われ捕まってしまう。それがトラウマとなり6年もの間、引きこもりニート生活を送ることになる。そんなある頃、世間ではとある失踪事件が話題になっていた。原因を探るべくネットを調べていると、一つの気になる書き込みにたどり着いた。そこには失踪事件の真相が異世界転生だと書き込まれていたのだ。転生方法は「深夜2時、PCを北に向けて両手を上げて待つと、ブルーウィンドウが立ち上がりパラメータを振り分けることが出来る」というものだった。それが本当か確かめるため書き込み通りに行動してみると、本当にブルーウィンドウが立ち上がった。冗談かと思い、ルックス-255、経験値10000倍、成長率13000、入金率1/10000、ボーナスパラメータ10兆とんで5、他、女子に触れると1秒ごとにHPが1割減る、女子とHすると死ぬ、などというとんでもない割り振りをしてしまう。そして、目が覚めるとそのパラメータ通りに異世界転生に成功。転生先の小屋を出て1匹目の雑魚モンスターを倒すと一気にレベルアップし、役職が”絶対神”に進化!ここからブサメンの戦いが始まる!

ブサメンガチファイターの感想

よくあるチート系の異世界転生ものかと思ってましたが、少し違いました。チート過ぎてその力を使う事が出来ないという(笑)めちゃくちゃ強いけどその力を使うと、その周辺200Km圏内が跡形もなく吹っ飛ぶとか、めちゃ強い敵より、女の子に触れられるだけで兆超えのダメージ受けるとか、制限が面白いです。設定がむちゃくちゃですが、そいところが笑わせてくれます。ありきたりな異世界転生マンガに飽きてしまった方におすすめです。

ブサメンガチファイターのレビュー

異世界でどーこーする系ですが・・・こんなぶっ飛んでる作品は例がないな(笑)

異世界モノで初めて笑いが取れる漫画と思う 絵もうまくはないが見やすくていい感じ これは新刊は買っていきます

まぁ〜た、転生チート漫画か・・・と思いつつチラ見したのですが・・・ まさか、主人公のご都合主義な高威力チート技で、爆笑するとは思いませんでした・・・ 一番ブサイクな主人公が、一番冷静に、淡々とツッコミ役になっているのも堪りません。

弱点と引き換えに即効俺TUEEEEになるのはいいですが、ブサメンである理由が物語上意味ないですね。 弱点を考えるとイケメンで女性が群がって来る方がよかったかも。

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました