『フルアヘッド!ココ』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アクション・バトル漫画
この記事は約3分で読めます。

フルアヘッド!ココ

■タイトル:フルアヘッド!ココ

■作者:米原秀幸

無料で試し読みしてみる!

フルアヘッド!ココのあらすじ

主人公「ココ・フェルケナ」は港町イノガスイーダの孤児として育った。ココは海賊に強い憧れがあり、いつかは海賊になりたいと願っていた。一方、ココの親友の「カフェル・スパード」の母「レイラ・スパード」は、イノガスイーダを母港にする大海賊”レッドスケル”のキャプテンで、次の航海を機にカフェルを海賊デビューさせる事が決まっていた。カフェルは、この先自身がキャプテンになった暁には、ココを同じ船に乗せると約束し赤髑髏のピアスを渡した。そんなある日、イノガスイーダに「ジョン・バーツ」率いる”スイートマドンナ”が入港する。目的はファルコン文明の秘密を解くカギになる、赤髑髏。赤髑髏のピアスを持つココと、それを探すバーツ、この二人の出会いにより海賊物語が始まる。続編「フルアヘッド!ココ ゼルヴァンス」へと続く物語です。

フルアヘッド!ココの感想

当時、かなりハマって読んでいた漫画です。激しいバトルと、ワクワクする冒険がたまらなく面白くてめちゃくちゃハマってました。こういう冒険漫画って少年の心をくすぐられる感じがして夢中になって読んでしまいます。個人的に一つの映画を観ているような大作で、何回読んでも面白いと言える作品の一つです。冒険漫画、バトル漫画好きにおすすめです。

フルアヘッド!ココのレビュー

絵に癖はあるし、グロイんですが、最初から最後まで面白かったです。
キャラの生き様も各々かっこいいし生物兵器やら伝承やらでわくわくしました。

個人的傑作少年漫画ベスト3の一作。
何でこんなにマイナーなんでしょうか…もったいない!
海賊漫画ということでワンピースと比較されることが多い本作ですが、個人的には世界観の作り込み、構成の緻密さはワンピの比ではないと思っています。
ワンピがあくまで少年たちをワクワクさせるために描かれているとすれば、こちらは大人のための冒険活劇といった感じでしょうか。
冒険ものとしてハラハラドキドキさせつつ、主人公である少年ココの成長を始めとする人間ドラマも一級品。
米原先生が描く静の表現はグッときますね…(セリフがなく、キャラの表情だけで魅せるところ)。
掲載誌のおかげか、無駄な引き延ばしもなく円満完結しているところも素晴らしい。
ほんと、もっと多くの人に知ってもらいたい傑作です。

とにかく面白い!色んな人間関係が入り交じってて読み応えもありますし、謎もほぼ残さずキレイに終わらせてくれた点も好評価。私の中では名作の一つです!

昔、読んでいて最近続編が出たので再度読み直してますがやっぱり面白い♪29巻で終わるってゆーのもいーですね(*´ω`*)

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました