漫画『ハイキュー!!』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アニメ化・実写化漫画
この記事は約3分で読めます。

ハイキュー!!

■タイトル:ハイキュー!!

■作者:古館 春一

無料で試し読みしてみる!

ハイキュー!!のあらすじ

雪ヶ丘中学バレー部の「日向 翔陽(ひなた しょうよう)」は初めての大会出場に心躍っていた。しかし、初戦の相手は優勝候補の北川第一中学。即席チームの雪ヶ丘中バレー部が勝てる相手ではなかった。それでも、いざ試合になると日向は最後まで諦めずボールに向かって飛んでいった。逆に北川第一は余裕の姿勢でがむしゃら感は一切なし。それに激怒したのが北川第一バレー部”セッター”の「影山 飛雄(かげやま とびお」だ。結局試合には勝ったものの、影山は納得出来なかった。一方、負けた日向は影山に勝つために猛特訓をする。そして、あえて名門ではない烏山高校へ進学し、そこのバレー部に入部し影山を倒すことを誓う。が、影山も同じ高校に進学し同じバレー部に入部することに…。

ハイキュー!!の感想

いやぁ、かなり面白い。少し読むだけでハマる面白さです。こういう熱血スポーツ漫画は胸が熱くなりますね。主人公一人だけやたら強いって感じではなく、しっかり他のポジションのキャラクターがあるからこそ主人公が成り立ってる所がいいです。バスケ、サッカー、野球など色々なスポーツ漫画を読んできましたが、バレーも面白い!!完結してるので一気読みにおすすめの作品です。

ハイキュー!!のレビュー

アニメも漫画も両方面白いです。日向のどんどん成長していく感じや、チームメイトとの関係や、他校の生徒もホントにそれぞれ色んな話があって好きです。

とてもおもしろいスポーツマンガでした。実力足らずの主人公が次々と弱点を克服して強くなっていき、仲間と協力しあって強豪を倒して勝ち進んでいく。とても楽しく読ませていただきました。バレーに特に興味がなくてもスポーツマンガ好きは必見です

一人一人のドラマや部活!の懐かしさを、感じられる良い作品です。言葉が心に響くものが多くアニメも楽しく拝見しております!子どもから教えてもらいアニメも一緒に見ています!思春期の息子とハイキュー話で沢山話せて良いです!

何回も何回も何回も読み返して、何回も何回も何回も感動して泣いてます。 あの頃の青春を、挑戦する勇気を、明日からまた頑張る力を、沢山くれる素晴らしい作品です! ハイキューに出会えて良かったです。

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました