『ノー・ガンズ・ライフ』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アニメ化・実写化漫画
この記事は約3分で読めます。

ノー・ガンズ・ライフ

■タイトル:ノー・ガンズ・ライフ

■作者:カラスマタスク

無料で試し読みしてみる!

ノー・ガンズ・ライフのあらすじ

身体機能拡張技術を施し、頭を銃と化した主人公「乾 十三」。彼は同じ”拡張者”の問題を解決する、いわば処理屋を生業としている。そして、そんな彼のもとにまた厄介事が舞い込んでくる。ある日、自宅のアパートに帰ると部屋が荒らされていた。そして室内には子供を連れた拡張者が…。しかし、今まで見てきた狂った拡張者と比べると様子がおかしい。彼の話を聞いてみると、どうやら本体は子供で拡張者を操作していると言うのだ。そして、その能力のせいで組織に追われている。その組織とは、この街を支配し拡張技術を開発した”ベリューレン社”だった。しかも、その子供はベリューレン社CEOの実の息子であり、実験体にされているというのだ。この息子「荒吐 鉄朗(あらはばき てつろう)」を助けたことで、ベリューレン社と敵対関係になり様々なトラブルに巻き込まれてゆく。

ノー・ガンズ・ライフの感想

どこに目があって、どうやって喋ってるか謎な存在ですが、頭が銃という発想がいいです。単純にビジュアル的にもかっこいいです。そして見た目通り強い!あと、”自分の存在が周りを傷つけてしまうかもしれないと思い、必要以上に親しくしない”とかカッコいいですよね!さらに、絵のタッチもシブくて内容と合っています。臨場感があって映画を観ている様なストーリーです。ただ、構図がわかりにくいシーンがあるのが少し残念です。それ以外は文句なしに面白いです。

ノー・ガンズ・ライフのレビュー

ハードボイルドなタッチで描かれる未来漫画。
主人公はシブくてそのまま進むかと思いきや周りのキャラがそれを許さず、
それがまた良いアクセントになって主人公に共感してしまいます。
全身を改造したサイボーグの話はよくありますが、
顔が銃でハードボイルドキャラっていうアイディアに脱帽。
これからどう進んでいくのかとても楽しみ。

頭部か銃だったので、厳ついイメージをして読み始めてみたら主人公の乾十三が人間味のある人だったのが面白いです。銃だけど表情を感じさせる描き方が凄いです。

アニメでこの作品を知って購入しました。メカの絵が上手いし、お話も面白いです。時々入るギャグがツボです。

改造人間サイバーパンクSFということで読む。主人公の異形はツカミとして良い。銃夢的なビジュアルの面白さ。ストーリーは旧来のハードボイルドの延長であまりSF的ではなく、久正人作品などに比べると平均的だけど、スピードがあって読みやすい。

こういうハードボイルド漫画大好きです。
絵もいいし、臨場感があって心がわくわくする感じ。お話も作りこまれていそうだし、映画を見ているような気分にさせてくれるので、こういうハードでファンタジー漫画大好き

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました