漫画『トニカクカワイイ』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アニメ化・実写化漫画
この記事は約3分で読めます。

トニカクカワイイ

■タイトル:トニカクカワイイ

■作者:畑 健二郎

無料で試し読みしてみる!

トニカクカワイイのあらすじ

主人公の「由崎 星空(ゆざき なさ)」は、自身の”ナサ”と言う名前にコンプレックスを抱いていた。理由は簡単で、アメリカ航空宇宙局NASAと同じだからである。そのため、幼い頃からバカにされてきたのだ。しかし、ナサはバカにされるのが嫌なので必死に頑張った。そして中学の頃には学年トップの成績で、受験も超名門高をすべり止め無しで受験しようとしていた。そんなある日、運命と言える女の子と出会ってしまう。そして、声をかけようとしたところ車に轢かれてしまう。しかし、その女の子が庇ってくれた。そして、そのまま立ち去ろうとしたので、ナサは病院に行くのを拒否して女の子を追う。そして、告白すると「結婚したら付き合ってあげる」とだけ言い去って行った。それから時が流れナサが18歳になった時、彼女「月読 司(つくよみ つかさ)」が現れ本当に結婚することになる。

トニカクカワイイの感想

いやぁ、司が本当にトニカクカワイイです。何も知らない状況からいきなり結婚ってのはあまり現実的ではないですが、この漫画の様な生活だったら楽しそうって思います。結婚した時の事なんかはかなりリアリティがあります。なんていうか、司の可愛さとナサのバカっぽさが面白い漫画です。気楽に読める作品で誰にでもおすすめ出来ます。

トニカクカワイイののレビュー

とにかく可愛いそのままです。2人のぎこちなさも照れます。個人的に、画風が好きなんです。

ハヤテのごとくの先生の作品です。 トニカクカワイイはヒロインのことを指しているのでしょうが主人公もトニカクカワイイですよ

この漫画はその名の通り、可愛い主人公で私も癒されました!!!!何度も読み返せちゃうくらい面白いので、オススメです!

結婚してみたときのことがすごくわかりやすく話しの内容もよくとてもおすすめです。

タイトル通りお嫁さんがとにかくかわいい! 他の方のレビューにもありますがパロディ多め。ほんわかしたいときに読みたいマンガ。

サブタイトルが全部有名なアニメをもじっているので、とても続きが気になります! 絵もきれいでかわいいです。

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました