漫画『ダーウィンズゲーム』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アニメ化・実写化漫画
この記事は約4分で読めます。

ダーウィンズゲーム

■タイトル:ダーウィンズゲーム

■作者:FLIPFLOPs

■出版社:秋田書店

無料で試し読みしてみる!

ダーウィンズゲームのあらすじ

ある日、「須藤 要(すどう かなめ)」の元に友人の京田から”ダーウィンズゲーム”というアプリの招待メールが飛んでくる。どんなゲームだろうと思い開いたら、スマホの画面から蛇が飛び出してきて首筋を噛まれ倒れてしまう。そのまま保健室で休み、帰りの電車の中で確認のためアプリを開くと、対戦待機中と表示されていたので何も考えずOKを押す。すると、着ぐるみのパンダが包丁を持って襲い掛かってきた。最初は冗談かと思ったが、ガチで殺されると思い焦る。死の恐怖にさらされ、何とかパンダとの対決で勝利を収めるとそのままパンダは死んでしまう。状況は読み込めないが、とんでもないデスゲームに誘いこまれてしまった。その後、美少女で”無敗の女王”「シュカ」にもバトルを挑まれるが何とか勝利を収め、シュカを仲間にすることに成功する。そしてシュカとともに、このデスゲームで勝ち続け生き残ることを誓う。

ダーウィンズゲームの感想

アニメ化になり、めちゃくちゃ人気を博した作品です。アニメ化するだけあってかなり面白いです。主人公の要が強すぎず弱すぎず、いつもギリギリでハラハラさせるバトルをしてくれるのでめちゃくちゃ興奮します。しかも負けたら死ぬという設定が、この漫画に緊張感を持たせとてもいい作品に仕上がっています。あと登場するキャラクターが非常に魅力的です、シュカは可愛くて強い。解析屋のレインは、強くないけど頭の回転が速くて幼女というこれまた魅力あふれる設定です。常にハラハラドキドキさせてくれる漫画で、バトル好きにも、美少女好きにも、誰にでもおすすめ出来る作品です。

ダーウィンズゲームのレビュー

普通の高校生だったスドウカナメが不思議なシギルを身につけて最強クランを率い、ダーウィンズゲームのクリアを目指す物語。

頭脳明晰で真っ直ぐなカナメがどんどん強く逞しくなっていくのが本当に痛快。
その過程で現れる敵もどんどんレベルアップして行くので、話が進むほどバトルシーンにハラハラドキドキさせられて、物語に引き込まれる。

魅力的な登場人物が多く、その関係性や駆け引きも必見。

今後の展開に期待✨

久しぶりに、どハマりしました。
持ってるポイント全て使ってしまいました笑
主人公カナメの頭脳戦にドキドキしながらも、デキル主人公なので期待感があります。ちょっとグロイシーンもありますが、読む価値ありです。

現時点での最終話まで読みました。
めちゃくちゃ面白いけど、
ぐろいの苦手な人にはあんまり
おすすめできないです笑
わたしはめちゃくちゃ大好きでした!
続きも読みたいです、

久々にアニメで惹かれるキャラクターに出会い、すっかりハマったのですが、シーズン1が終わってカナメ&シュカ ロスに。

ダーウィンズゲームをぶっ潰すのが目的なんだろうけど、なかなかそこにたどり着かないのは、人気が出たせいかな?

ワンピースのルフィのように海賊王に俺はなるって言いつつなかなか成らないみたいなのと同じで。

メインキャラクターの過去とかの話しもあるから、さくさく進まないのは、丁寧な展開と受け入れておきます。

最初は慣れない構成ですぐにやめようかと思ったのに、話の展開が面白くて、つい引き込まれて次から次へと読み進めています。

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました