『スモーキン’パレヱド』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アクション・バトル漫画
この記事は約3分で読めます。

スモーキン’パレヱド

■タイトル:スモーキン’パレヱド

■作者:片岡人生/近藤一馬

無料で試し読みしてみる!

スモーキン’パレヱドのあらすじ

今日は「角上陽光(かくじょうようこう)」の15歳の誕生日。陽光の妹「美来(みらい)」は両足が無かったが、”人体移植会社アメノトリ社”で移植手術をし両足を手に入れる事が出来た。いつも兄に頼ってばかりの美来だったが、今日は兄のために友達とケーキを作り帰りを待っていた。そこへ陽光が帰宅する。すると突然襲われ気絶してしまう。目を覚ますと椅子に座らされ、妹と妹の友人がケーキを囲んで誕生日を祝ってくれている様だった。しかし、よく見ると妹の手には包丁が、友達はバラバラに解体され自分は両腕と左足が解体されていた。そしてケーキには自分の指がロウソクの様に並んでいた。その直後、妹はウサギの様な風貌に変わり襲ってきた。そこに「ジャカロープ」と名乗る集団が現れピンチを救ってくれる。どうやら妹は人体移植に失敗し”スパイダー”と呼ばれる化物になってしまったらしい。そこにスパイダー退治を生業としているジャカロープが現れ助けられたという事だった。そして陽光は、そこの一人に気に入られてジャカロープに入る事になる。失った腕には戦闘用の”ギアーズ”と呼ばれる機械仕掛けの義手を纏う事になり、スパイダーとの戦いが始まる。

スモーキン’パレヱドの感想

とりあえず、グロいです!絵が上手いので余計にグロいです(笑)機械仕掛けの腕や足はデザインがかっこよくて、戦闘もカッコいいです。ただ、戦闘の描写にもっと迫力が欲しいと思うのは僕だけではないはず。スパイダーとの戦闘シーンがあっさりし過ぎかなって思います。絵が上手いのでつい期待してしまいます。グロ多めですが、かっこいい漫画です。グロいのに抵抗なくてアクション漫画好きにはおすすめです!

スモーキン’パレヱドのレビュー

グロくて熱くてスタイリッシュ。
BLEACHをはじめて読んだときのようなクール感がある漫画。デッドマン、エウレカ系がすきなので、今回も期待しています♪

「交響詩篇エウレカセブン」や
「デッドマンワンダーランド」などの傑作品を
描いてきた片岡人生×近藤一馬先生の最新作!

相変わらずの血生臭さと、
主人公周りのキャラのかっこよさが際立ちます♪
1巻で導入部分となりますので、これからますます面白くなりそうな予感です!

無料版、ドキドキしながら読んでました!絵はキレイで人物もよく描かれているんだけど、ゴチャゴチャしててよーくみないと分からないとこもチラホラ。残酷なシーンが多いので苦手な人は苦手かも

デッドマンワンダーランドが好きで購入しました。雰囲気は似ていますので、そういうのが好きな人には面白いと思います。しかし、この作者のタッグは本当に壊れたキャラが好きだなぁ…

絵が本当に綺麗で、内容も面白いです。グロいのが苦手な方は少し読み辛いかも。

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました