『ストーカー行為がバレて人生終了男』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

ミステリー・サスペンス漫画
この記事は約3分で読めます。

ストーカー行為がバレて人生終了男

■タイトル:ストーカー行為がバレて人生終了男

■作者:門馬司/芥瀬良せら

無料で試し読みしてみる!

ストーカー行為がバレて人生終了男のあらすじ

「影沼秀夫(かげぬまひでお)」中英大学4年生。現在彼は、就職活動苦戦中。影沼の趣味は可愛い女の子の後を自宅まで尾けていき、自身のノートに美人マップを作るという悪趣味なものだ。そして、その行為が犯罪ではないと言い聞かせ、絶対に捕まることはないと自信を持っていた。そんな影沼に、超一流企業”ZONY”の内定が決まる。その日、友人らに祝福してもらい最高の気分で帰路につく。そして帰りの電車内。隣には美人で色っぽいお姉さん、そのお姉さんが影沼の方にもたれかかって眠ってしまった。そのお姉さんにストーカー行為をしようと思ったが、内定が決まった今、バレたらシャレにならないと自制心が働く。が、これで最後と心に決めストーキングすることに。しかし、バレてしまい警察に突き出されることに。果たして彼は本当にこれで人生が終了してしまうのか!

ストーカー行為がバレて人生終了男の感想

とても緊張感がある漫画で続きが気になる作品です。人間の心理を描いているなぁと思います。こういうストーカーする人の気持ちはわかりませんが、人間って弱いし後悔することが多いと思います。失敗してからじゃないと成長しないのでそれをうまく描いているなぁと思います。感情的に行動しちゃいけないなって改めて感じました。今では様々な漫画がありふれていますが、他にはない物語なので、ありきたりな漫画に飽きてしまった方におすすめです。

ストーカー行為がバレて人生終了男のレビュー

YouTubeを観ていた時にたまたま広告で作品を知りました。 普段なら「ふーん。色んな漫画あるなぁ」で終わりますがまずイラストの上手さに惹かれとりあえず立ち読みをしてみて、「ん?つ、続きはー?」となり2巻、3巻と買って読んでみたら内容の面白さにやられました。 人間の闇の部分等も描かれていたり非常に読み応えがあります。またヒロインが可愛いのもポイントの1つかと。 現在5巻まで購入し、続きの6巻が非常に気になります。 出ましたらぜひ購入しようと思っています。 サスペンス好きにもたまらない作品だと思います。

ストーカーと言う題材がいい、誰もがありそうなスケベ心がよく出ている。 これ以上やったら犯罪って判っていながらやっちゃうか

こっちまでハラハラします。引き込まれました。面白かったです。

ストーカースキルの高い主人公がそのスキルを存分に発揮するっていう変態だけど結構おもしろい

趣味がストーカーとか気持ち悪いなぁと思ったけど、この主人公最高におもしろいです。

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました