漫画『ジャガーン』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アクション・バトル漫画
この記事は約3分で読めます。

ジャガーン

■タイトル:ジャガーン

■作者:金城宗幸/にしだけんすけ

無料で試し読みしてみる!

ジャガーンのあらすじ

交番勤務の警察官「蛇ヶ崎 晋太郎(じゃがさき しんたろう)」は、この先同棲している彼女と結婚して子供が出来、年老いて死んでゆくだけのつまらない人生なのかと悩んでいた。何とかこのつまらなさそうな人生とおさらばし、ムカつく奴を銃でぶっぱなしたいと考えていた。そんなある日、空から大量のカエルが降ってきた。そのカエルは人間の体内に侵入し欲望を栄養に成長し、人を壊人(かいじん)に変えてしまう”キチガエル”という生物だった。壊人とは無差別に人を殺す化物の事。そして、蛇ヶ崎の前にも壊人が現れ殺されそうになるが、突然右腕が壊人化し閃光を放つ。そう、蛇ヶ崎も壊人化していたのだった。しかし蛇ヶ崎は完全に壊人化はせず人のまま保っていられる半壊人だった。ここから壊人を全滅させるという蛇ヶ崎の熾烈な戦いの幕が開けるのであった。

ジャガーンの感想

人の醜い欲望をリアルに描いている漫画で、なかなかカオスな仕上がりになっています。しかし、そこが面白いです。欲深い人間ほど醜く強いみたいなところをうまく描写していると思います。欲望のままに生きていく壊人の描写がかなりリアルで、感情移入してしまうシーンなどあります。あと、めちゃくちゃ激しいバトルも見どころです。人生つまんねぇって思ってる人が読むと面白いかもしれません。

ジャガーンのレビュー

ある日人間が正体不明の化け物、壊人(カイジン)となる事件が多発!
そんな中で右手が銃(?)になった主人公のお話し。
かなりグロいので好き嫌いが分かれそうですが、嫉妬や自分勝手な欲望など、人間にある不の感情を独自の視点で描いているのが凄いです。

GANTZ好きな人はハマるはず。非日常系、対人外生物と戦う、エログロ、周囲の人サクサク死亡、敵キャラがギャグというかダジャレみたいな捻り方してる…など共通点多いです。
ある程度読み進めないと、おもしろさわかりにくいかも。

戦う感じのかなー。あんまり好きじゃないかもと思って読み始めたら、夢中で読んでる!設定もいいし、不思議なカエルに住み着かれると願望が・・・ってのも面白い。これからどうなっていくのか気になって止まりません。

途中まで普通に読んでましたがいきなり人が死んだり殺されたりえぐいシーンになるしカエルが空から降ってくるし…とまどいました。少年漫画よりなのかなーイラストも綺麗だけどなんか苦手です。好き嫌いがはっきり分かれる漫画だと思います。続きは気になったけど恋愛マンガが読みたいからやめました。けっこう面白そうでしたけどね

グロい部分があり好みが分かれるけどそれがメインではなく絵が綺麗だなぁという方に凄いなぁと思わされる

酷い状況なのに何か浮かれててダークなのに何かそういった状況に不感的な感じになってる登場人物達を見てると今の日本と似てるなぁと現代を表してるようにも見える
アクションシーンなど圧倒される。とにかく続きが見たくて一気に読んじゃえました。

自分の中のオススメの漫画の一つとなりました。

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました