漫画『ギルドレ』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アクション・バトル漫画
この記事は約2分で読めます。

ギルドレ

■タイトル:ギルドレ

■作者:朝霧カフカ/坂野杏梨

無料で試し読みしてみる!

ギルドレのあらすじ

突如として現れた正体不明の「敵(エネミーズ)」こいつらは人類を滅ぼすため、粒子加速施設を乗っ取りワームホールを生成。そのホールで月と地球の重力圏を接触させ、互いに消滅させようとしている。軍が施設に向かい阻止しようとしているが、施設周辺には巨獣種(ジガン)がうろついている。栗栖大佐の指示で突入を試みるが、全員戦死。月衝突まで残り48分。人類に残された道は滅亡しかないのか。その時だった、一人の少年が巨獣種に向かって行く。果たして地球の運命はいかに…!

ギルドレの感想

主人公の「神代カイル」の能力が面白いです。こんな能力欲しいって思わずにはいられないですね。物語としては、結構ありがちパターン連発ですが楽しめる作品になっています。まだ始まったばかりの作品なので今後に期待です!

ギルドレのレビュー

人類の仇敵が突然現れた近未来アクション。 主人公は記憶喪失で色々と設定不明。ニィナは今後主人公と行動を長らく共にするんだろうけど、ギャンギャン噛みつきすぎてて苦手な部類のヒロインかなぁ; まだ序章なので分からないことだらけで評価は難しいかな~

面白そうなので読んだのだけど・・つかみが少し少ないかな?これからどう展開するかにかかって来そうです。

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました