『カクレガミ』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

ミステリー・サスペンス漫画
この記事は約3分で読めます。

カクレガミ

■タイトル:カクレガミ

■作者:烏丸 渡

無料で試し読みしてみる!

カクレガミのあらすじ

それは、田舎の祭りで好奇心旺盛な一人の少年が原因で起こった。住石神社の祭りにやってきた「ヒロ」「ツカサ」「サキ」「まっつん」「ゆのっち」。ヒロとツカサは、立ち入り禁止区域に侵入しお参りを済ませる。その帰りにツカサはある事に気づく。それは大きな御神体だ。地元では知らない人はいないほど有名なのだが、ツカサは初めて見る物であった。その御神体は大きな球体で、ツカサが言うにはこれは”団塊”(モジュール)と呼ばれるもので中には黄金などが眠っているそうだ。そして、よく見ると御神体には大きな亀裂が入っていた。それを見たツカサは、そのまま割ろうと試みる。しかし、その途中サキ達が来て断念する事に。が、その瞬間に中からヒロと同じ姿をした人が出てくる。その後、ヒロ達はおかしな現象に巻き込まれていく。果たしてヒロ達の運命は…!

カクレガミの感想

1話からかなり気になる展開で、めちゃくちゃドキドキします。コマ割りや、セリフなどで凄く緊張感が伝わり鳥肌が立ちました。漫画で鳥肌がたったのは久々です。展開が全く読めず、常にハラハラさせられます。先が気になって気になって仕方ない漫画です。サスペンス・ミステリー漫画好きにおすすめです。

カクレガミのレビュー

こんな目に遭遇したら発狂しそうなほど恐ろしい。どこか世にも奇妙な物語な雰囲気もある。

正直、この状況は怖い。今後どうなるか気になります。

絵がキレイで読みやすい。ツカサみたいな少年は好きなれないけど、気持ちはわかる。でも、この漫画みたいなシチュエーションは恐ろしいですね。始まったばかりの作品だけど先がすごく気になる漫画です。

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!

今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました