漫画『エア・ギア』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アニメ化・実写化漫画
この記事は約3分で読めます。

エア・ギア

■タイトル:エア・ギア

■作者:大暮維人

■連載時期:2002年49号~2012年25号

無料で試し読みしてみる!

エア・ギアのあらすじ

東中最強のベビー・フェイスこと「南一樹(みなみいっき)」は、モーター内蔵の特殊なインラインスケート「エア・トレック」を装着して町を暴走する「暴風族(ストーム・ライダー)」に襲われて敗北してしまう。その後、居候先で幼馴染の「野山野リンゴ」ら三姉妹から、エア・トレックを託される。そしてリベンジを果たした「南一樹」は、自身の暴風族を立ち上げ、数々のストーム・ライダー達と熾烈なバトルを繰り広げることになる。

エア・ギアの感想

インラインスケートを使った他には無いバトルが面白い。ただ走るだけではなく空を飛んだり、重力を操ったりと様々な能力を使った激しいバトルが胸を熱くさせてくれます。トリック(技)の見せ方が本当にかっこいいです。大暮維人先生の作画が神がかっていて全てのコマが画集となるくらい絵が美しくてかっこいいです。絵うますぎです!

エア・ギアのレビュー

かっこよさ◎ 可愛さ◎ 面白さ◎ えちぃ○
男キャラも女キャラも魅力たっぷりの大暮クオリティー! とにかく登場人物がかっこいい!そしてエロ可愛い! 内容はエアギアという未来版ローラースケートをはいて色々な技を競い速さを競い、そして戦う! 内容も見た目も熱い漫画です! アニメ化もされているので読みながらアニメのほうも楽しんではいかがでしょうか!

漫画の世界設定では、ぶっ飛んだ設定ではなく、現代の日本と言う訳で親近感を感じられ、この世界観に普通に入り込めると思います。
エアトレックと言う、あるようでない物を中心とした、いるようでいないユニークな、キャラクターのギャグも多々入っている、おもしろい本だと思います。

見とれるような綺麗な絵、コミカルな絵、悪ふざけのバランスが良く、飽きないです。

話はどんどんでかい話になって行き、やりすぎ感があるが、これぞ漫画!で感じで好きです☆ どんな事体になっても話の軸がぶれなさは凄い。

ただただ楽しい漫画。

子供の頃の夢をそのまま漫画で読めると言っても良いと思います!

ストーリーもさる事ながら、キャラがみんな個性的です。誰が誰の敵か味方か、ちゃんと読み込まないとよくわからなくなりますが、話がわかると面白い!絵も好きですね〜リンゴちゃんカッコイイ

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました